絶対に食べてほしい ピザ&パスタ@栃木県那須町☆ イタリアンカフェバーアミーユ | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も ここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです




今日の1枚

 

 

 

 

毎日 寒いよ~笑い泣き

寒いのが苦手な私には この季節が辛すぎるおーっ!

世の中の お母さんたちは、夕飯 どんなものを作ってるの?

レパートリーが少なすぎて・・・

【えぇ~またこれー】 

…と 言われっぱなしよおーっ!

最近ハマってるのは ホットプレート料理♪

餃子や お肉 なんでも 焼いて 蒸して お手軽ぱっぱOK

手抜きバンザイ!!

 

 

 ✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--ちょきん­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄



 

12月拍手

お友達と、那須町にある・・・イタリアンカフェバー アミーユさんへ行ってきました。

平日のランチは、月曜日&火曜日のみ。。だから、営業日に休みを合わせないと なかなかいけないの。土日も ランチ営業してますが、お子ちゃまは 入店できない お店だから…ショボーン

 

この日のランチメニューコーヒー

image

二人でシェアランチにしたので、メインを パスタから一品。ピザから一品。
プラス サラダとデザート、ドリンク付き。

 

 

 

まず、大きなお皿に もりもりと盛られたサラダ。

そのまわりに、温野菜が付いてきます。

この温野菜が程よい塩気があって

どれもホクホクルンルン   ・・・ドレッシングも

アミーユさんの自家製でね。

とっても美味しいの😋

 

 

 

ちょうどいいタイミングで ピザがやってきます。

ピザも何種類かあるので 生ハムにしました。

絶品おいで アミーユさんのピザ 食べたことがない人がいたら

絶対に おすすめです。

image

 

 

 

 

アミーユさんのオペレーションは 素晴らしい!

ピザを食べ終わると 一呼吸おいて 次のパスタが運ばれてきます。

絶妙なタイミングOK

 

 

 

 

いろいろ魚介ラグーのトマトソーススパゲティ🍅

スルメイカなのかな?
とーても コクが出ていて、旨みたっぷりラブ
パスタも アルデンテに仕上がっていて・・・
大好きな🍅とまとパスタにも ピッタリ照れ
 

 

 

 

食後のデザートには、二人揃って ティラミス&ホットコーヒーにしました。

 

 

 

 

 

アミーユさんの、手作りティラミスは、ラム酒が 効いていて 激うまぶちゅー

大満足のスイーツでした。

 

 

 

 

 

この日の、ホットコーヒーに付いていた スプーンが、またかわいいのよラブラブ

カップと合わせてくれたのかな?

こちらの スプーンは 確か アミーユさんで購入できます。

 
 
購入したドレッシングも なくなってきたので、自粛解除になったら
またアミーユさんに おじゃましたいと思います。
 
 
フォローしてね!
イタリアンカフェバーアミーユ
 
 
那須町大字高久甲6101-2
0287-73-8717
営業時間 
Lunch 11:00~15:00L.O
Dinner 18:00~22:00L.O
定休日 水曜日 , 木曜日