辛ネギの もりもり感が たまらい!@あじ平☆福島県西郷村 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も ここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです





今日の1枚

 

 


 

 

最近ね。

 

ずっと やりたくても 渋り続けてきたことに

遅咲きながら 少しずつですが 挑戦! しています。 

 もちろん まだまだで みなさんに公表できるレベル?までには至っていないので  いつか ご報告できたら😆 いいな♪と思います。

 

 

 

✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--ちょきん­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄

 

 

2020年ゲラゲラ

なん年ぶりだろう…食べたいな! 食べたいな!と思いながら 今になってしまいました。

この日は…仕事休みだったため 

よし‼️ 今日だ!にんにくぷんぷんになりたい❣️と向かったのは、西郷村になるのかな?

国道4号線沿いにある 【あじ平】さんへ。


 

 

こちらの 味噌ラーメン美味しいんだよね〜。

野菜もりもりの シャっキシャキキラキラ

でね♪     

なんと言っても にんにくぷんぷんスープが たまりません。

下写↓は、味噌ラーメンではなく ネギ味噌ラーメンです。 辛ネギが どっさりんこキラキラ

みて👀  ごま❣️や 、わかめも。

 




私も ネギ味噌と迷ったけど  味噌ラーメンにして トッピングで コーン🌽を追加。 

 




う〜ん照れ  美味しい。

麺は 中細ストレート麺ですが 弾力があって いい感じ。 野菜との相性も バッチリ👌

気持ち こゆ〜いスープと野菜、コーンの甘みに わかめの磯の香りが ベストマッチした一杯に仕上がっております。

 





ラーメンを注文すると 味めしサービス♪

一つだけ お願いしました。

 




初めは 注文しなかった餃子でしたが…

お隣に 運ばれてきた餃子をみたら 

【すみませ〜ん‼️ 追加で餃子🥟一人前お願いします】

なんて 言ってしまいましたぶちゅーぶちゅー






雪も 薄っすらと積もって寒い日だったので

身体ぽっかぽかウシシ

自分の好みの食べ歩きで満足できる‼️

これが 1番大事で、美味しいに こしたことはありません♪




にんにくが 臭うので 休みの日にしか なかなか お邪魔できませんが また 臭子になりにいきます♪