動くお菓子屋さん@sweetsandlessonlovelabo☆栃木県那須町 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も ここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです





今日の1枚





今週も 始まりました😊
先日。 髪型、ヘアカラーを変えてリフレッシュ♪♪
今回の色は ちょっと お気に入り🍇


✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--ちょきん­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄


今回は ずっと行ってみたかった ケーキ屋さんへ
ちょうど 仲良くさせていただいている フォロワーさんと らぶらぼさんの 話になり… 
【今日から 茶臼岳のモンブランがはじまりましたよ〜】( ⁼̴̶̤̀ ᵕ ⁼̴̶̤́ )にひ♪♪
行きたくなっちゃうよね笑

那須町と言っても 広いのよおいで
…えっと!
黒田原駅あたりなの。。。那須町役場?小学校が近くにありましたよニコニコ

sweetsandlessonlovelaboさん❤︎

動くお菓子屋さんです。 かわいいよねおねがい




くるりと…トランク側へ行くと、ケーキが見えますよ。




この日の ケーキは 5種類ラブ
光が反射して うまく撮れなかった٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
焼き菓子もあったよ。




はいパー
どれにしようかな…うぅぅ。。選べない。
そんな時は 全種類購入しちゃうウシシ
ケーキをみて 感じた方いるかな⋆*❁*⋆ฺ。*
こちら ラブラボさんは 私の街の あの‼︎ 人気店。
【魔法のランプさん】で パティシエとして 働いていたそうです。 




5種類の中で…今回‼︎
お初で おすすめされていた ケーキが 真ん中❣️
【茶臼岳のモンブラン】





ネーミングが また 那須町らしい◡̈⃝
【茶臼岳】有名だもんね。 白河からも 見えるよ‼︎
あのね♪♪  この茶臼岳のモンブラン❤︎
めちゃくちゃおいしかったむらさき音符ピンク音符
下にね。サクサクメレンゲがあるの! 食感が たまらなかった! そしてね。周りのモンブランの生地が くり♪ くり♪くり♪
香り味ともに 絶品でした(❁´ω`❁)*✲゚*




無花果のタルト。
パイ生地が ぱりさく。




じゃんけん✊✌️✋で ゲットした娘の キャラメルバナナケーキ🍌
目をまんまるにしながら 【おいひぃ〜】って食べてた。




こちらは ショートケーキ大好きな息子がチョイス。
パパが帰ってきてから みんなで食べよう!って言ってたのに 待てずに フライングゲラゲラ ペロリと食べちゃった!




パパのチーズケーキ




全部で 5種類。あれ🤔 長男は 東京にいるから 今…自宅に居るのは、4人だけ😑
ケーキ。。1つ多いけど、お気になさらず👋
わたし‼︎ 近いうちに また茶臼岳のモンブラン❤︎買いに行ってきます。
気になった方。 おすすめですよ😊
ラブラボオーナーさんも とっても 気さくで 感じのいい方でした。撮影許可、SNS投稿の お願いも 快く受けてくださいました。
ありがとうございました😊
爆笑今日は 那須ブックセンターに いるみたい❤︎

【sweetsandlessonlovelabo】


栃木県那須町…
営業日       土曜日、日曜日
営業時間    11時〜