メインのような素敵な前菜♪@NONOWA CAFE(ノノワカフェ)☆栃木県那須町 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も ここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです





今日の1枚




ずっと暑くて 雨が降らないね傘と思っていたら
今度は…なかなかの 悪天候雷
最近ね。
子供たちが 私を ベイマックス並にむぎゅ〜と抱きしめてくれる回数が増してきた。

【ままは ぷよぷよで きもち〜な〜】

うれしいような…🤔 …ぷよぷよ…。。。
深く考えないようにしましょうかねゲラゲラ


✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--ちょきん­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄


先日ひまわり
友達と…那須カフェランチしてきました音符
久しぶりになっちゃった😊
大好きなお店 NONOWA CAFE(ノノワカフェ)さんへコーヒー


まずは ノノワカフェさんと言ったら 
メインなの?…と勘違いしてしまいそうな お洒落なワンプレート前菜にんじが運ばれてきます。




クローバー人参ドレッシングのサラダ
クローバーコーンポタージュ
クローバーガーリックトースト
クローバーポテトグラタン
クローバースパニッシュオムレツ




メインは 数種類の中から 
▶︎トマトクリームパスタ にしましたパスタ




程よい酸味とほんのり香るガーリックの風味が絶妙なバランス。コクがあって おいし〜。
パスタの茹で加減も とっても わたし好み。
久しぶりに食べたけど…やっぱりすき〜ハート



もちろんピンク音符ろんブルー音符
スイーツ、ドリンク付きにしちゃったよ。



マスカットのタルト
プチプチのマスカット♪♪♪ 甘くて 美味しいね。
クリームの中にも マスカットが かくれんぼしてたよ😊




あまりにも かわいいから…真上からも撮影キラキラ




友達は ブルーベリーのチーズケーキ



大粒のブルーベリーで とっても 甘かったらしい✾
【こんなに 甘いブルーベリーはじめてたべた!】と喜んでました。


おしゃべりも たくさんして

美味しいランチもできて 素敵な休日を過ごせましたうさぎクッキー   大好きなカフェだから ずっと居座りたかったハートぶちゅー 




オーナーさんからの お心遣い🥐

いつも ありがとうございます。 美味しくいただきましたウシシラブラブ





ごちそうさまでした⋆*❁*⋆ฺ。*
また 伺いますね。
NONOWA CAFE(ノノワカフェ)

栃木県那須町寺子乙258
0287-72-1118
11時~❤︎
営業日  火曜日〜金曜日
他に営業日も あるのでSNSをチェック🌹
(人気店なので 予約がおすすめです)