まん丸みかんが 可愛すぎて♥️@ウミネコ商店☆福島県いわき市 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も ここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです




今日の1枚







明日から 9月ですね照れ

今朝は 主人が テンション高めウシシ よくしゃべる

わたしは 昨晩 シャンパン飲みすぎて 頭が…

いつも飲みすぎております🙇‍♀️



✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--ちょきん­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄


この日は   やすみなのに 会社へおーっ!  

 用事を済ませて…

さあ‼️  いわきに行こう‼︎

じゃ‼️  【行きたいカフェがある❣️】わたしの おきまり わがままぶちゅー




お昼を食べたり 遊んだり…子供たちを満足させて❣️

時刻は15時…わたしのカフェ巡り…まだかな…

【じゃ! ママのカフェ巡りいきますか!】

お許しがでたので 急げ〜🚘


いわき市小名浜にある 人気店(❁´ω`❁)*✲゚*

【ウミネコ商店】さん♥️





ナビで 迷わず行けたのに 駐車場をスルーしてしまって Uターンうずまき 夕方だから 空いてるよね?なんて 甘かったアセアセ めっちゃ混んでた‼︎

次からつぎへと車が入ってきますが 駐車できない車が ウロウロ。 見回りパトカー🚓まで出動してましたよタラー


お〜ガーンハート ここか〜‼︎  画像で いつも見ていた階段‼︎  結構 急だね風船






ウミネコ商店さん!

ドリンク類が 豊富で 迷っちゃうよ。

4人いたから 4種類たのしめる❣️なんて考えていたけど…こういう時、主人は つれないのよ!

【俺は いらない!】…だっておーっ!

▶︎クリームソーダ(みどり)トロピカルカクテル

▶︎ニブンノイチゴミルク🍓

▶︎パイナップルと丸ごとみかんのスムージー🍍🍊





食べるラテの 黒みつきな粉タピオカラテも食べてみたかったのに…おーっ!  次回かな。





わたし❣️ みかん🍊好きなの。

なにこれ〜丸ごとみかん🍊かわいいハート

息子【ママ〜ストロに ぶっささった!みかん!写真撮ったら ちょーだい‼︎】

…ぶっささった⁉️笑笑ゲラゲラ  【はいよ!】






店内も とっても かわいい😍





看板ニャンコピンクハート  ざるの中に寝てた音譜





ウミネコ商店さんの パン。

時間も遅かったから 種類も少なめ笑い泣き

今 こんな時だから  梱包してあった一種類だけ購入してきました(❁´ω`❁)*✲゚*   





次は もっと早い時間帯にオジャマして パンをたくさん購入したいな♪♪
ウミネコ商店


福島県いわき市小名浜大原字富岡前100
0246-51-7420
営業時間 9:00~18:00
(パンが売切れ次第終了)
定休日   月・火
駐車場   店舗の斜め向かいに ウミネコ商店の 看板がある場所のみ駐車可