口を大きく あけて かぶりつく♪@ pino cafe & meal(ピノカフェ) | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も ここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです




今日の1枚



✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--ちょきん­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄



会社が 新体制になり 上層部が ガラッとかわります😞  入社してから ずっとお世話になってきた上司が異動😔  私が 息詰まって相談したとき…働きやすい職場づくりに取り組んでくれました。感謝しかありません😊
また いつか 一緒に働ける日がきますように。



✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--ちょきん­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄


店内営業再開されてから 2度目の訪問♪♪♪
那須町の pino cafe & meal(ピノカフェ&ミール)さんへ❤︎





朝のうちに…席予約したので安心して ランチタイムに オジャマしてきました⋆*❁*⋆ฺ。*
人気すぎて 予約せずには 行けなくなりましたチュー
この日は…
*サンドイッチプレート



実は この日の サンドは ツナとコールスローでしたが…魚が苦手なことを 覚えていてくださり 海老🦐に変更してくださいました🙇‍♀️




まんまるの 大きなミルクパンに トマト、キャベツ、海老、マスタードをサンドウシシ
ピノカフェさんの パンは 大きいから食べ応え十分で 満足ラブラブ   大きな口をあけて 一気にパクッといきます爆笑




サイドには…それは❣️それは❣️分厚い…オムレツつきキラキラ   



そして 自家製人参ドレッシング🥕のサラダ



彩りもいいですねイエローハーツ   ピノカフェさんの サラダに入っている 葉物以外の野菜の切り方? 大きさ? (きゅうりや コリンキーなど) 、これが歯応えが バッチリ感じるシャキシャキの大きさで だいすき❤︎




こちらも フレッシュトマトと ドライトマト🍅かな…🤔 オシャレな一品。
手前の サラミとポテトは…私専用おーっ!
実際には サーモンだったそうです。




そして❣️
ピノカフェさんと言ったら…スープもはずせませんね(❁´ω`❁)*✲゚*
季節ごとにかわるスープ。
長ネギ入りの限定スープだったかな⋆*❁*⋆ฺ。*
優しい とろ〜っとした舌触りの なんとも 美味なスープお願い





こちらは…前回 私もいただいた 魚介パスタランチ(❁´ω`❁)*✲゚*
パスタの他に サラダと フォッカチャ、スープつき。




スープは ピノカフェさん大人気の 人参の熱々ポタージュ🥕




はいニコニコ   そして…魚介パスタ(❁´ω`❁)*✲゚*
見た目より量があり【もう お腹はちきれそー】とニコニコ♪♪♪  おいしい腹パンは最高ですねゲラゲララブラブ
先日 食べたのに どーしても また食べたくて一口もらっちゃったウシシ 



食後のあとには ドリンクをいただきました。
プラス¥200で カフェラテに変更❤︎
だってさ〜ピノカフェさんの ラテアート⋆*❁*⋆ฺ。*
久々にみたいじゃん(๑• •๑)♡ 




お魚くわえた ニャンコ◡̈⃝
いつも かわいいラテアート❤️ありがとうございます😊




さらに❣️ 食後の カフェスイーツね😋



ランチタイムでは 食事にプラス¥200すれば 
美味しいスイーツがいただけます。
🤔うんとね〜。チーズケーキ。



私はアップル🍎ケーキ   大好きなシナモンがけ❤︎
2人だから … シェアしていただきましたニコニコ

この日のランチも 満卓(❁´ω`❁)*✲゚*
次から次へと お客さんが訪問。 
そーだよね。 。 。 きたくなっちゃう💖  食べたくなっちゃう 美味しいさだもんね😊
オーナーさん ご夫婦の人柄も 素敵ですからねお願い

ごちそうさまでした✨
…この後 さらに 2回訪問しているのでした笑
ブログサボりすぎて  おいつかず٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
ここMaMa  のんびり更新中照れ





pino cafe & meal(ピノカフェミール)

栃木県那須郡那須町高久甲5109-10
0287-74-5726

※時間、曜日変更(2019年9月2日より)
モーニング 8:00~ (火・水・金・土)
※月曜、木曜はモーニング休み🙅‍♀️
ランチ 11:00~14:00(LO)
ティータイム 14:00~
▶︎定休日 日曜日