リーズナブルすぎるお惣菜♪@三ツ星キッチン☆栃木県那須塩原市 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も ここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです





今日の1枚♪





腰が〜ᕕ( ᐛ )ᕗ
わたしの ポンコツ腰…左側🤜
若い時から(笑) 何度もギックリ腰になってるから 気をつけてはいたけど 先日、風呂掃除するのに 少し前かがみで左側に洗剤シュッシュ〜と。  …はいパー 次は右にシュッシュ‼️ ぐきっハッアセアセ これだもんね〜
回避できないわ〜(๑꒪⍘꒪๑)もやもや
今回は まだ 歩けるからいいけど。でも…仕事に影響するしショック  他人から見たら まず違和感ある歩き方ゲラゲラ  変に姿勢よくなっちゃったり しゃがむときなんて それは それは‼️ 作法が よろしい女将さんウシシスタイルよおいで
クシャミなんてした日には 【ぎゃ〜◝(๑⁺д⁺๑)◞՞ 】
今日も ロキソニンと湿布にお世話になります。


✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--ちょきん­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄


ずっと 知ってはいたけど なかなか行けなかった
お惣菜屋さんへ行ってきました◡̈⃝
那須塩原市にある 三ツ星キッチンさんへ✩︎⡱✩.*˚
こちらは ダルマフーズさん敷地内にある お店。
ダルマフーズさんと言ったら 那須の有名ホテルなどへ お惣菜たくさん 卸しているから 味は 間違いないし きっとレシピの宝庫ですね。


ショーケースの中には ずらり⋆*❁*⋆ฺ。*
別な箇所には お弁当も た〜くさん。
どれも 美味しそうだし リーズナブル♪
お弁当は ¥400台〜ですよ!安い(ʘ╻ʘ;)
お弁当の種類も 豊富でしたよ〜⌄̈⃝
お客さんが たくさんいたので 写真は 控えました。

お惣菜や お弁当を購入すると お味噌汁が無料なんですって!  すご〜い‼️




クーラーBOX持参なので たくさん購入しちゃった
8点購入❤︎ これで おいくらだと思いますか?
¥1300です(ʘ╻ʘ;)




では フタ オープンꉂꉂ(ᵒᗨᵒ༶)
晩ごはん用に購入❤︎



まず…キャロットラペ¥100。タイ風サラダ¥100。ポテトサラダ¥100。
100円ですよ‼️⌄̈⃝
写真では 大きさがわかりづらいですね。
カップ直径約10CMです。 結構大きいカップ。
参りました〜。



ローストビーフ♪♪♪¥300




こちらも¥100💁‍♀️




こちらのアビージョも¥100おいで




タコス🌮



→タコス  カルニータス♪



→こちらの タコスたちは 各¥250だったかな
どちらも 程よく辛い!です◡̈⃝
毎日…おすすめメニューが 次々登場しているので
通いつめても 楽しめちゃいそう。
そして❣️ やす〜い(⑉• •⑉)♡
みなさんも ぜひ❣️ 



三ツ星キッチン

栃木県那須塩原市鍋掛1085−668

0287-63-8959

営業時間  11時〜17時

定休日  日曜日、月曜日