限定スイーツ マンゴージェリーシェイク@ Happy Berry(ハッピーベリー)☆矢吹町 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も ここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです





today's one





そう。そう。
最近…電化製品が壊れ始めて止まらない。
食洗機 動くけど なかなか調子悪いガーン
製氷機も イマイチタラー
洗濯機は 壊れ。
今朝‼️ 
【ママ〜!トイレの水が自動で流れないよ〜】
(๑꒪⍘꒪๑)…。。今度は トイレか◟̽◞̽  ༘*
便座を離れると 自動洗浄するのに … 流れない。
手動ボタン虫めがねするしかない。
どうした!わが家‼️🤪


✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--ちょきん­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄


お休みだった ある日。
この日は 朝から とっても 天気がよくて スッキリ⋆*❁*⋆ฺ。*
新しい洗濯機が わが家へやってきて 設置。
カーテン新調して  さあ!ソファ🛋も!と思ったけど 気にいるものがなくて こちらは見送りバイバイ
何ヶ月ぶりだろう…家族で外食𓌉◯𓇋
その後…寄り道したのが、矢吹町にある 人気スイーツ店🍰
Happy Berry(ハッピーベリー)さんへ❤︎




とーても 混んでましたが ソーシャルディスタンスは きっちり守られていましたキラキラ
子供たちは カップのソフトクリーム。
Happy Berry(ハッピーベリー)さんのソフトクリームは コーンとカップがあり カップにしても ソフトクリームの下に コーンフレークが入っています。




わたしは マンゴージェリーシェイク
大きなカップに た〜ぷり♪♪♪




上にのってるジェリーも たっぷり⋆*❁*⋆ฺ。*
【ママのシェイクの上にのってるぷるぷる❤︎  トイレにある においのヤツみたい!】
(๑꒪⍘꒪๑)チーン。。。
なんだか 食べづらくなってしまった滝汗


もちろん 美味しいジェリーでしたよウシシ
主人と 半分こ。おいしくいただきました。
夏には またマスカットサンデー登場するのかな〜
たのしみです(❁´ω`❁)*✲゚*


Happy Berry(ハッピーベリー)

福島県西白河郡矢吹町 弥栄63-2
定休日: その他 毎週火曜日、第2水曜日