鬼リピとは このことだ!@菜華軒☆福島県白河市 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も ここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです




今日の1枚





昨日は 子どもたちの色々な手続きをしなくちゃいけなくて 仕事やすみ〜♪   土日休みだから 平日休まないと 銀行の窓口行けない‼︎ 市役所行けない‼︎

朝から市役所行って…銀行3軒ハシゴして🏃‍♀️ 

もう一軒は 須賀川市の銀行だから 車走らせ🚗

帰りに 百均行って ドラッグストア寄ってあしあと

帰宅してから お風呂のタイル、壁、フタ…排水口、シャワーの穴? ゴシゴシぴかぴかキラキラ 

サボってるわけじゃないのに爆笑…どうしてもカビ生えちゃうよガーン  それが サボりと言う笑

そんなしてたら  あっという間に1日終わっちゃったおいで    あ〜また今日から仕事ガーン




✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--ちょきん­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄




この日は 鬼リピしまくってる菜華軒さんへ行ってきました◡̈⃝  実は ちょっと前の日曜日に行ったけど…もっのすごい❗️行列に 怯んでしまい退散。


数日後、【今日は 平日だから…】と 12時前にいってみると…いや〜(ʘ╻ʘ;) 外まで並んでる‼︎  恐るべし菜華軒❣️

お店の前も 横付け駐車場も満車笑い泣き

諦めるしかないか〜と思った 瞬間❣️  

みえた! みえたよ〜おねがい

 カーサホテルさんの 菜華軒さん側駐車場が一台分 あ・い・て・るびっくり

ラッキーでした。




車をとめてから 数十分後‼︎  

奥の小上がり席へ。

注文したのは 鬼リピ中で 抜け出せないネギ味噌ラーメン❤︎

これですよ〜 山盛り白髪ねぎ❤️

ネギ何本分盛ってあるのかな? 

辛いし 臭いし…うまい❣️

いや〜くっさ➖ꉂꉂ(ᵒᗨᵒ༶)


麺は いい塩梅に縮れたもっちりぷりぷり麺。




こちらは 【ドロりんちょ‼︎】
と言う名の チャンポン(醤油)⋆*✩⑅◡̈⃝*
どんぶり すれすれ並々の スープ。
ドォロッドロの ドロりんちょ‼︎   シャキシャキの野菜たっぷり。




そして 菜華軒さんで もう一品 外せないのが…
こちら‼︎
安くて 臭くて…熱くて、ハフゥハフゥ(❁´ω`❁)
大きめの餃子🥟
安いのに‼︎ 臭い笑笑   
臭いけど 美味しい笑笑
あ〜この日も ニンニク臭コです◡̈⃝
でも おいしいから 臭くなるのを 覚悟で食べてまう(๑•̀‧̫•́๑)
私と すれ違って げ( ꒪⌓꒪)‼︎っと臭ってしまった方…ごめんね🙏   


駐車場ですが。 赤丸⭕️の店前駐車場5台分。
🔸🔸🔸 縦列駐車 2台分ぐらい。…と カーサホテルさんの 🔹🔹マークの部分の駐車場4台分は駐車OKだそうです🙆‍♀️
定休日は 月曜日だよ‼︎