ボリュームたっぷりモーニングプレート@ pino cafe & meal(ピノカフェミール) | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も ここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです





今日の1枚





昨日は結局…子供たちのキラキラ🤩 目に負けて
魚べい🍣へ行ってきましたニコニコ
混んでましたね〜久しぶりに 魚べいさんへ行きました。シャリが 女性が 一口で 余裕にパクリといけちゃう大きさ。以前より小さくなったような気がしましたが  これはこれで食べやすかったかな照れ さらに 魚べいさんの何がいいか?って 注文した寿司が回転せず 新幹線に乗って シューと運ばれてくるから なんだか気持ち的に安心するといいますか…照れ  某回転寿司さんでは 注文ひんが届くまでに 誰かに間違って取られちゃってて結局 再注文して なんだか食べるまでに時間がかかるところもあったりね笑い泣き
今 世間では ウイルスなど色々と騒がれていますから。  過剰な対策まではしませんが 日々の生活の中で気をつけられること。たとえば 手洗い うがい マスクなど 最低限のことは気をつけたいな😊と思います。




✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--ちょきん­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄

少し前になりますが、こちらも 大好きなカフェ𖠚
那須町にある ピノカフェ&ミール(pino cafe & meal)さんへ行ってきました。
もちろん わたしの大好きな時間帯のモーニング❤︎へ。大好き席が空いてました。
窓から差し込む 優しい光りでポカポカ( ்ᵕ்)✧




この席 ホント好き。




窓の先に広がる田園風景が たまりませんおねがい




この日は 2種類あるモーニングから
Bフォッカチャサンド
モーニングなのに ボリューム満点プレート。とてもリーズナブル照れ
ドリンクまで付くのに ¥1000しないのよ!




一品 料理は 根菜にビーンズがたっぷり。




そして 手作り人参ドレッシング🥕かけのサラダは 彩りバッチリで 味もよし❤︎




そして フォッカチャサンドは エビとコールスローが  ふわっふわのピノカフェさんのフォッカチャに これでもか〜‼︎とサンドされです。
もちろん ろん♪♪♪  
スープも ミニスイーツも おいしくいただきました。




ゆーくり流れる この時間が たまらなく好き❤︎
そして ピノカフェさんの 奥さまとの おしゃべりを楽しめるのも モーニングだったりします。
また のんびりしてきます(❁´ω`❁)*✲゚*

では 今日も ステキな一日になりますように☘
pino cafe & meal(ピノカフェミール)

栃木県那須郡那須町高久甲5109-10
0287-74-5726

※時間、曜日変更(2019年9月2日より)
モーニング 8:00~ (火・水・金・土)
※月曜、木曜はモーニング休み🙅‍♀️
ランチ 11:00~14:00(LO)
※月曜、木曜→限定ランチあり🥕
ティータイム 14:00~
▶︎定休日   日曜日