明けましておめでとうございます | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

こんばんは
2020年も ここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです






今日の1枚





みなさま。
新年明けましておめでとうございます🎍
簡単な おせちを 用意して 職場へ出発🚗



新年早々 仕事でしたが…
気持ちのいい スタートになるはずが!
おい‼️
うちの上司?…???と言いたくない 2番手(๑꒪⍘꒪๑)の 気分屋に 振り回され 。
従業員  みなさん 呆れ顔(;-ω-)ゞ
も〜お( ・̆‸・̆ )*°
正月1発目から なんだかな…๛ก(ー̀ωー́ก) 




明日からも続く仕事です🤗
もー頑張るしかない‼️笑
ぎゃー うおー(ง ˙罒˙)ว )д*)!!*°
この〜 (⑅∫°ਊ°)∫     ぐぅぅぅぅ…。。。。。




2日目の明日は いい日になれるかな◡̈⃝
うん。きっと 明日はいい日になる〜‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
そう信じよう✩︎⡱✩.*˚✡︎



では みなさん。
今年も よろしくお願いします(❁´ω`❁)*✲゚*