今年も一年ありがとうございました❤︎ | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

こんばんは
本日 2019年 最後も ここMaMa日記へ
訪問していただき ありがとうございます
ここです





今日の1枚
締めの画像は 何にしようか୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
1年のふりかえり画像をだそうか?
正直 悩みましたが…シンプルに さっき食べた
年越し蕎麦1枚にしました(° ꈊ °)✧˖° 





2019年⋆*✩⑅
今年も  あっという間に過ぎました。
たのしいことも たくさんあったけど…
今年は大切な家族の死がありました😔
また 専業主婦から 仕事復帰ꉂꉂ(ᵒᗨᵒ༶)
久しぶりの 他人との長い時間の交わりで 
まさかの人間関係に悩まされました(๑꒪⍘꒪๑)
しかし 家族の支えがあって 少しずつ仕事も 生活リズムも安定してきました。
9月頃から ブログの更新が滞り気味でしたが
来年こそは 大好きな食べ歩きも マイペースに再開していきたいと思います(❁´ω`❁)*✲゚*




明日2020年元旦より  主人も私も 仕事スタート😆
おこたで のんびりポカポカ 御節を食べながら!とはいかない お正月ですが🎍
子供たちは おじいちゃんちで のんびり過ごします◟(𓈒ˊᦢˋ𓈒)𖦎   ⚘𓈒𖧷.* 
長男が東京から 久しぶりに帰宅。
帰宅した日から 合宿疲れで ダル〜と言っていましたが…夕方から 熱が‼️
すぐに 休日当番医へ連れていくと まさかのインフルエンザ🅰️(๑꒪⍘꒪๑)。。。
すぐに インフルエンザの薬を処方してもらい 
夜中 熱に寒気にうなされていましたが…若さなのか! 翌日の夜には解熱。
明日は 実家に親戚一同集まりますが  長男は 
大事をとって ひとりお留守番です( ◌´ `◌ )





私は。
先程…簡単な おせち料理?🤔を作りおわり
【絶対に笑ってはいけない…青春ハイスクール】を観ながら 爆笑中🤣



いつもなら  明日の1発目のブログは 何にしよう?なんて…考えたりしているのですが。
2019年最後の数時間は  相変わらずマイペースに過ごしています◡̈⃝
今年は アメブロと Instagram(ここMaMa Instagram)をリンクさせました。
このことにより たくさんの 方との 新たな素敵な出会いが増えました❤︎
たくさんの DM、コメント、いいね♪、リンク
全てが わたしの楽しみだったり 活力に繋がりました。本当に ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
また 直接の絡みがなくても   かげながら いつも ここMaMa日記を訪問してくださっている方々…ありがとうございました。
ぜひ!来年も 遊びにきてくださいね✰




それでは…来年も みなさんにとって 素敵な1年でありますように𓈓 ◡̊̈ 

ここMaMa