季節限定スイーツは 8月30日まで!急げ〜@ Happy Berry(ハッピーベリー)☆矢吹町 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も ここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです





今日の1枚




涼しい朝ですね。
ただ! 雨だ〜☔️  
涼しいのけど雨☔️…暑いけど晴れ☀️…
どっちがいいかな🤔

明日は…ちょっと わくわくする1日になりそう。待ちに待ったランチに出かけて❤︎
その足で 1人びゅ〜んと 東京で待つ…長男と仕事道具を拾いに車🚗で行ってきます⍢⃝
 首都高あおられないように 車線変更がんばってきます。

ここ 1番恐怖滝汗  めちゃくちゃ渋滞してるところに 左から侵入して 600mの間に 1番右車線まで行かないといけないのよ!  
右に行きたい車! 左に行きたい車が交差する地点だから 流れに乗れないと泣きたくなっちゃう笑い泣き



✄­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--ちょきん­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--✄


数日間 勝手に‼️ 白河ラーメン巡り 夏休み企画にお付き合いくださり ありがとうございました😊
まだ…終わっていませんが この辺りで 少し休憩です◡̈
ラーメンばかりだと 飽きてしまうでしょ!
今日は スイーツを𖠚◟(𓈒ˊᦢˋ𓈒)𖦎 ⚘𓈒𖧷.* 


こちらは 福島県矢吹町にあります
▶︎Happy Berry(ハッピーベリー)さん
最近…素敵な お庭が 完成しました。
緑をたくさん 取り入れて なんとも かわいらしい˒˒˒✩




もうお気づきの方は多いはず。
夏の季節限定スイーツ◡̈♥︎
▶︎桃のミルキーシェイク🍑を求めて❤︎






用事を済ませてから 閉店1時間前の訪問だったので  品切れだったらどうしよう😆 とドキドキしながら。
でも ちゃんと ありました◡̈⃝
娘は 爆睡中だったため 息子と私 2人分𖠚
主人もいたけど【いらない!】だって。
…いや!買ってあげないし( ¯ࡇ¯ )笑
いらない‼️って言ってたのに 【少し食べる?】って聞いたら…1番美味しい桃🍑のあたりをパクパクッと食べて ちゅーとシェイクも ゴクゴク❗️
(ಠ_ృ) おい! ぶっ飛ばすよハッ
(食べ物の恨みは 怖いよ!笑笑)




持ち上げて撮影したら この後 斜めにしすぎてダレました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)アセアセ




1つ 650円程だったかな。なかなかの値段ですが
カップは大きく 文句無しのたっぷりシェイク🍑




底、中層、上部‼️…と3段階で 桃の果肉が たっぷり入ったシェイク🍑
シェイク…ヨーグルトの味もする🤔 気のせい?いやする笑
甘すぎないシェイク🍑が なんとも…
うまうま(๑꒪⍘꒪๑)ラブラブ  これすごい‼️
桃のミルキーシェイクは8月30日までとのことでした。まだ…の方 間に合いますよ〜
さらに 告知がありましたが 明日から平日限定10個で シャインマスカットサンデーだったかな?
祝日は限定20個? 始まるそうです! 
シャインマスカット食べたいな〜照れ 
競争率高そう˒˒˒✩




Happy Berry(ハッピーベリー)

福島県西白河郡矢吹町 弥栄63-2
定休日: その他 毎週火曜日、第2水曜日と時々
営業時間 9:30~18:00


𓂂𖡼.𖤣𖥧𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧 


あ! おまけ(๑꒪⍘꒪๑)˒˒˒✩
タイミング逃して お蔵入りしそうだった写真

▶︎チョコミントシェイク🍫🌿

さっぱり。カリカリチョコの食感も また  美味しかったです◡̈