ROUGH LAUGH須賀川 ラフラフ商店街@福島県須賀川市 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も ここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです





今日の1枚



今日は 午後から雨の予報☂️
また雨なのね(;◔ิд◔ิ) 
午前中は 来客があるので 早めに家事を済ませなくては˒˒˒✩



先日。
🌿朝 早くからの用事を済ませ 須賀川へ。
ブログには あげていませんが、こちらROUGH LAUGH須賀川さん(カフェ)へは、実は 2度目の訪問✰

  ▶︎ROUGH LAUGH須賀川🌿
今回…【ラフラフ商店街】に あの【TAVATAさん】も出店されるとのことで(*˙˘˙*)❥❥
用事が 思いのほか 長引いてしまったこともあり 着いた時には 12時をまわっていました◟̽◞̽   駐車場の心配をしながらの訪問でしたが…運良く駐車はすんなり◡̈



見たいお店がたくさんありましたが  まずはTAVATAさんは まっすぐ向かいます◡̈
上の写真を見て お気づきの方も 多いかと思いますが…一つ‼️  蓋が閉まっていますよね😭
こちらは 白河清流豚のハッシュドポーク✰
なんと!!
私の前の方で 完売…‼(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
パッタンと 蓋が閉められてしまいました😞




まさかの完売に…動揺しまくり。遅かったか〜
お店には なかなか行けないけど…イベントで 念願のTAVATAさんのお料理が食べられる!と わくわく。 もっと早く行ければよかったな◡̈⃝
すると…スタッフさんが 見本の ハッシュドポークを撮影していいとの 有難い お言葉◡̈⃝
ね〜やっぱり 美味しそう(๑´ლ`๑)フフ♡
  食べたかった◟̽◞̽  ༘*





ハッシュドポーク以外は まだ 提供に余裕があるということで…トルティーヤ(サラダ付き)& 粒々とうもろこし🌽スープを お願いしました。
こちら…残っててよかった◡̈♥︎
室内の イートインコーナーにて いただきます😊 一つ一つ彩りがいいですね❤︎




トルティーヤのみだと、¥500。
サラダ付きだと、¥700。
もちろん サラダ付きにしていただきました。
ピクルスは 色々な野菜で 彩りよく…酸味も 絶妙⋆*✩⑅◡̈⃝*   キヌアのサラダも おいし〜⍢⃝
丁寧な仕事ぶりがうかがえます。




▶︎トルティーヤ

こちらも…とても 美味しかった◡̈⃝
【まま〜とっても 美味しいね〜】と娘𓈓 ◡̊̈ 




▶︎粒々とうもろこしのスープ
スープ一つとっても 開けたときの 赤、青、黄色。フタを開けたとき…【わ〜キレイ❤︎】と声が出たスープって 果たして 今まであっただろうか🤔🌿
ホント目でも楽しませていただきました。
魅せられる お料理って 大切ですよね。
食べれば 粒々とうもろこし🌽が たくさん。
冷たいスープです(❁´ω`❁)*✲゚*
どうしてもっと早くTAVATAさんへ行かなかったんだろう😭 激しく後悔するほど…素敵なお料理、味でした。




さらに!gatto coffeeさんで カフェラテ&チーズケーキをいただきました𖠚⚘𓈒𖧷.* 
チーズケーキは たっぷりな大きさで…とっても 濃厚d(*¯︶¯*)



子供たちは かき氷🍧




桃🍑 も購入◡̈⃝



まだ 若くて かたい桃🍑 
私は 完熟しているより 硬めが好き🍑
他にも…パンを購入したり 輪投げも参加。
輪投げは 100円で3回ですが…スタッフさんが 子供 思いの方で、入るまで 投げさせてくれました⍢⃝ 
また…各ブースで 買物をして スタンプを押してもらい スタンプラリーにも参加✾
3回に1回 抽選ができハズレなし。




娘は D賞ꉂꉂ(ᵒᗨᵒ༶)❤︎  →缶 バッチ。



息子は A賞ꉂꉂ(ᵒᗨᵒ༶)❤︎→gatto coffee オリジナルコーヒーセット𖠚
キレッキレの 当たり運𓈓 ◡̊̈  
とても 暑い日でしたが 建物の中で 食べたり飲んだりできたので 過ごしやすいイベントでした◡̈

🌿ROUGH LAUGH須賀川 🌿
ラフラフ商店街