お願いしてよかった♡ 素敵すぎるケーキ☆おいしい薬膳白牡丹@栃木県那須塩原市 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も ここ MaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです





今日の1枚




【今日こそは 日付が変わる前に】

最近のわたしが 思うこと。
日付が変わってしまう前に…ブログの編集をしよう‼️ 
それなのに、光とともに…大きなイヤな音と地響き⚡️ 窓に叩きつける雨。
わたしの大嫌いな雷⚡️が…ピカドン( ꒪⌓꒪)
光って すぐに音が鳴る!って近いよ!!
こうなると もう何も手につかなくなっちゃうガーン
だって!落ちたらどうする? なんて いつもビクビク考えちゃうから🤣
ホント怖いもん(´・ε・̥ˋ๑)*°
そんなわけで…また 日付またいじゃった😓
眠い💤





今日の更新は なるべく 新しいウチにアップしたい こちらを😊
▶︎おいしい薬膳 白牡丹さんの
BIRTHDAY ケーキ❤︎
ずっと お願いしてみたかった ホールケーキ🎂
ローケーキです◡̈♥︎
卵乳小麦など 一切使わず、しかも火を使わないので 素材の栄養や酵素を損なわずしっかりと とることができ、さらに酵素のおかげでダイエット効果も期待できる 食べて美味しく  健康にもなれるスイーツだそうです😊





エディブルフラワー🌺が たくさん
薔薇の花弁も 散りばめられていて 素敵(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞
模様も なんてキレイなの♥️
おいしい薬膳白牡丹さんの 旬菜薬膳プレートランチも 魅せる料理ですが…スイーツも また 目も 心も惹きつけられてしまうほど 魅力たっぷりです



もちろん❤︎ 
お味も 申し分のない 美味しさ(๑´ლ`๑)フフ♡
甘すぎないので もっと!もっと!…と、いくらでも食べたくなってしまいます😊



白いお皿の真ん中に ローケーキを置き
周りには ここ MaMaの庭で摘んだ ハーブや花を飾ってみました😊
(飾り付けのセンスについての苦情は受け付けて おりません笑   ご了承ください😁)
また、薔薇の花弁🌹白牡丹のオーナーさんからいただきました(⑉• •⑉)♡ 
みんなからは【キレイだね!】  【おいしいね!】と大好評で、この日の主役は ニコニコ笑顔(•◡•〟)で ケーキの おかわりです◡̈♥︎  こんなにも 素敵なケーキで お祝いできたこと  とても感謝しております(❁´ω`❁)*✲゚*
ありがとうございました😊




おいしい薬膳 白牡丹

栃木県那須塩原市高砂町6-9
0287-62-0601
営業時間 11:00〜今は…🤔
(ランチタイム11:00〜15:00)
定休日 火曜日 水曜日