なにこれ〜かわいい❤︎ てづくりスコーン ぎんのふえ@栃木県大田原市 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も ここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです





今日の1枚





以前ね。
仲良くしていただいている ぶこちゃんから
黒羽に 【美味しいスコーン屋さんがあるんだよ〜】と教えてもらってから 早数年…😅
随分 時が過ぎてしまいましたが…やっと伺うことができました₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎
てづくりスコーン ぎんのふえさんです😊
場所は 大田原市ですが…黒羽刑務所の近くにあります。
こんなにも  時が過ぎてしまったのも なかなかタイミングがあわずで…笑い泣き

こちらのお店💁‍♀️
店舗営業日が 平日の 火曜日と木曜日のみで
営業時間が13時〜なの٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
わたしには 時間的にハードル高めのお店でした。
だから 伺えて とてもうれし〜(❁´ω`❁)*✲゚*


スコーンの他に クッキーやケーキなども 販売されています。
今回の目的は…一目惚れクッキー🍪を購入することです(๑°艸°๑)❤︎
ちゃんとSNSで確認してからの…訪問です😊


ありました〜♥️
kawaii◡̈♥︎ クッキー🍪
かわいすぎです(⑉• •⑉)♡



 スコーンも 色々な味が たくさん並んでいて
大、小があります(❁´ω`❁)*✲゚*
カラフルですね➖。写真で見える オレンジ色は トマト🍅ですって◡̈




クッキー🍪購入してきましたよ😊
袋が反射しちゃって ほとんど見えてませんねてへぺろ



☑︎くま🐻、花🌸、葉っぱ🍃



☑︎花🌸、うさぎ



☑︎花🌼、うさぎ




☑︎さかな🐟(三色)
全部で…4種類購入しました❤︎
ちびっこたちが ケンカしないように 2個ずつ。
魚は🐟 わたし用。
本物の魚は  苦手で食べれないけど笑…(๑´ლ`๑)˒˒˒✩



こちらは 室内撮りカメラキラキラ
やっぱり 反射もほとんどなく 見やすいかなイエローハーツ
みなさんは どのクッキーが好きかな❤︎?
わたしは…🤔   どれもいいけど、ピンクの花🌸と うさぎのコンビが好きかな〜(❁´ω`❁)*✲゚*
学校から帰宅した ちびっこたちが…すぐに発見!
【なにこれ〜かわいい♥️】ですって◡̈
【MaMaも かわいいと思うよ〜。】とみんなで にこにこしちゃいました(❁´ω`❁)*✲゚*

とっても かわいいクッキーですが❣️
ぎんのふえのオーナーさんも めちゃくちゃかわいい❤︎方でしたよ(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾
人柄が商品に でるのでしょうね(❁´ω`❁)*✲゚*




クッキーを購入した日とは 別な日にも 実は訪問しています(*´σー`)   その日は スコーンとクッキー目当てで伺いましたが…残念ながら スコーンのみの販売でした。
それで 後日、リベンジしたというわけです◡̈




この日は スコーンのみ購入です。




小を全部でそれぞれ6種類 購入しました❤︎



コロコロしていて…大きさも食べやすく しっとりしているのに サクサク感も楽しめます。
甘さ控えめも うれしい(❁´ω`❁)*✲゚*




お土産に チョコもいただきました照れ
ありがとうございました(⑉• •⑉)♡




店内…奥に キッズスペース🐣
クレヨンなどを うま〜く置いて あえて 子供たちが遊んだ後に見せているのかな₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎



スコーンの小は 小ぶりで食べやすく 価格も良心的🤗  
またタイミング合わせて 伺いたいと思います。

てづくりスコーン ぎんのふえ

栃木県大田原市羽田581
0287-23-8440
営業日        火曜日、木曜日
営業時間     13時〜18時頃まで
                    (Facebook等で…)