人気のブルーベリーブレッド♡ペニーレイン@栃木県那須町 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も ここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです




今日の1枚



********************


この日は…那須へドライブ🚗DASH!
雪が積もっていましたが…雪道は慣れているので あまり問題ありませんウシシ もちろん過信せず安全運転を心がけます



週末だったから 混雑が気になりながら訪問しましたが…予想外に空いていてビックリ!(いつもより)  それでも…店内は人!人!人なんですけどね
ペニーレインさん 定番のパンが この辺りに 並んでいます
次から次へと みなさんのトレイに吸い込まれていきますがすぐにスタッフさんが補充していきます



ペニーレインさんと言ったら 人気ナンバーワン‼️のブルーベリーブレッド
ずら〜と並んでいますよ


たーくさん並んでいるように見えますが実は奥は鏡になっていて たくさんあるように見せている工夫がまた鏡を斜めに置くことで 4列が8列に見えますね 部屋に大きな鏡を置いて広く明るく見せることがありますが どちらかというと ペニーレインさんの店内も薄暗いので これは いい工夫で すごい
たくさんあると 買いたくなる心理も うまく利用していると思います



いくつか購入
パンにあまり興味がない主人の分は 気にせず
自分たちが食べたいパンを選びました
ブルーベリーブレッド


生地を丸める時に たっぷりと ブルーベリージャムをぬりぬりするそうです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ はみ出すほどのブルーベリ〜



アップルパイ🍎(娘)



メロンパン(息子)



一応…主人へおーっ!と買いましたが…私が食べました



わたしはチョコディニッシュだったかな?
こちらを選び
結局 このチョコパンは 子供たちに食べられてしまい味見できなかったけど…子供が満足したなら よしOKです



白河から 那須へ行く途中
あまりにも 那須連邦が綺麗で パシャり
やっぱり那須っていいな
宝くじが当たったら 那須に住みたい
帰りに 少し遠回りをして スーパーいけがみさんで 夕飯の買い物をして帰宅しました