2018年 カフェ巡りおさめ② ☆NONOWA CAFE | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も ここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです





今日の1枚






子供たちが冬休みに入る前に カフェ巡り納めしようと お気に入りカフェへ
お気に入りカフェの指折りの
ノノワカフェさん へオジャマしました



お楽しみの メインと言っても過言ではない
ノノワカフェさんの 前菜🌿盛り合わせ。





メインには グランドメニューのほかに
本日のおすすめで ペスカトーレがありました
エビに、イカ、ムール貝と 魚介類がたくさん。
とっても おいし〜もぐもぐ
具沢山で贅沢なパスタでした




プラス¥100ですが…これはリピートしたい一品でした




他にも この日のランチメニューは豊富





ご一緒した お友達の ゆにちゃんは
グリーンカレー。




ぶこちゃんは   和風きのこパスタ






食後には ドリンクとスイーツもつけました。
本日のソーダから 空色ソーダだったかな?
シュワシュワが大好きだけど 甘いのが苦手なので
シロップを少なめにしてもらいました




いちごのシフォンケーキ🍓
クリスマス仕様になってて かわいい






ぶこちゃんは…
ホットコーヒー




ミニパフェ
(ちょっと…光の加減が上手くいかず ひかっちゃった😅)





ゆにちゃんは わたしと同じ空色ソーダ





そして
この日は 数日経ってしまいましたが…
ちょっとした、サプライズで
ゆにちゃんのお誕生日会を決行*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 

ゆにちゃん
お誕生日 おめでとうございます🎉
住む場所も 子供たち関連…なにも繋がるものはないけれど…こうして このアメブロを通して仲良くなれた仲間 ゆにちゃん。
これからも 大切なお友達として 末永くお付き合いしていけたらと思っています

今回 ノノワカフェさんには
素敵なお誕生日プレートを作っていただき
ホントに感謝です。
サプライズ大成功でした✨😊
ありがとうございました。
来年も…ノノワカフェさんへオジャマさせていただきます


さあ‼️
今年も 残すところ あと…1日ですね。
明日の ブログは どんなことを 更新しようかな
楽しみに また遊びに来てくださいね。
では また明日 

NONOWA CAFE(ノノワカフェ)

栃木県那須町寺子乙258
0287-72-1118
11時~15時
営業日  火曜日〜金曜日
            土日、祝日も営業日が あるので
            Facebookやアメブロをチェック🌹