那須カフェ巡り〜♡NONOWA CAFE(ノノワカフェ)☆栃木県那須町 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も ここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです





今日の1枚
カフェスイーツ





カラッと晴れた 気持ちのいい日☀️
仲良しの ゆにちゃん♡ぶこちゃんと…
 みんな大好きノノワカフェさんへ行ってきました

ノノワカフェさんで食事をすると 全てに
すんばらしいワンプレート前菜がついてきます
こちら‼️ メインじゃなく 前菜なのです
サラダ・スープ・バケットにミニグラタン…そしてこの日は ミートボール どれも うんま





メインも たっぷり(*˙˘˙*)ஐ 
グリーンカレー(辛い‼️)
相変わらず盛り付け、彩りセンスがありますね😊




素揚げされた ナス、パプリカがトッピング。
茶色いのは 餃子の皮を揚げたものかな?
季節のオクラや、さりげなく糸切り唐辛子も添えられています。
この糸切り唐辛子が口に含むとピリッとして
ただ辛みだけじゃなく、独特の香味がグリーンカレーの旨味を更に増す効果が😁 おいし〜
結構辛いですが、うまーい(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
ゆにちゃんから トッピングの野菜をいただき 山盛りになりましたが 美味しくて完食です(笑)





こちらは 和風きのこパスタ(ガーリック味)





以前食べたことがあるけど…ほのかに甘さを感じるガーリック味が 醤油の風味とベストマッチ
ノノワカフェさんのパスタは 茹で加減も 絶妙なので 私も大好き





今回いただいたメインの他にも…

トマトパスタ
トマトクリームパスタ
アラビアータ
チーズトマトパスタ
鮭とほうれん草のクリームパスタ
など 豊富です✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。





食後には スイーツ&ドリンクを付けていただき
各々…違うスイーツを

クレームブリュレ(エスプレッソ付き)
出てきてびっくり(๑°艸°๑)
カップが でか〜(´▽σ`)σ
でもね。わたしに かかれば 一口よ(笑)




今日のドリンクから ゆずソーダ
ワガママ言って シロップを少なめにしていただいちゃった(^人^)





キレイな盛り付けの 一皿でしょ。
ガトーショコラだったかな。





こちらは 上から撮影しちゃったので 見づらくなっちゃったけど ミニパフェ
ミニとなってますが…モリモリ
くだもの、クッキー、チョコケーキもトッピングされていれのかな




お2人は 期間限定のマロンラテを注文
う〜んっ。いい香り〜(❁´ω`❁)*✲゚*
美味しいスイーツをいただきながら
心と胃袋は まったり
しかし 口は おしゃべりに動きまくります(笑)
久しぶりだったので お互いの近況報告など…
楽しい時間を過ごしました。


また ノノワカフェさんからの お心遣い




赤い かわいいお花🌸




今回 来店カードのスタンプがたまったので…使って割引きに
そして新しいカードをいただきましたが
デザインがかわった〜(๑• •๑)♡ 
カラフルで これまた かわいいのよ
わたしね(´▽σ`)σ 
いままでに 何回ぐらい ノノワカフェさんへ行ってるかな〜と 過去の記事を数えてみたら‼️
なんと今回で 41回目訪問でした
…てことは、スタンプカード5枚め突入
これからも 癒されにいこ〜と😊






今回も 大変 美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。
NONOWA CAFE(ノノワカフェ)

栃木県那須町寺子乙258
0287-72-1118
11時~15時
営業日  火曜日〜金曜日
            土日、祝日も営業日が あるので
            Facebookやアメブロをチェック🌹