コスパがすんばらしい‼️@福島県中島村 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も ここMaMa日記へ訪問いただき
ありがとうございます
ここです





今日の 1枚






またまた … タイムラグある〜🤣
最近 主人が休みじゃない日は 引きこもり生活
新しい出来事…食べ歩きもないので、少し前のことを 小出し中

この日は 確か 子供たちが夏休みに入る前でした。 
主人と出かけた 中島村の仲家さん
とんかつの お店です。
ここが‼️ お値段が とても良心的で…味も うまうま。とにかく 人気*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 
白河市内のお店に引けを取らない程の人気ぶりなのです👍



朝食が早い わが家は…ランチタイムも早い(笑)
この日も 開店時間に合わせて行きました。

わたしはこの日…以前白河の有名ブロガーにくきゅうさんが チラっと話にあげていた メニューをチョイス

焼きささみカツ定食
焼きと、揚げがありますが!と言われたので…焼きカツをお願いしました😁
おいしさを伝えるため真ん中を見せて撮影しました。




よし!食べるぞ〜と ふと見ると‼️ お隣さんがチーズでは ありませんか
実は‼️ 今日の1枚で お見せした通り 3種類のカツになってました😁
*チーズ
*梅肉
*プレーン




ボードには しっかり
ささみの中にチーズ、梅肉をサンド!うまい!
と、ちゃんと書いてあったんですよねー😆
見逃してました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
900円で 1度に3種類のカツの味が楽しめるなんて うれしい😊の一言です。






主人は…大好きなロースカツに ざる蕎麦が付いたセットです。





なかなか写真では伝わりづらいですが、仲家さんの とんかつは 衣サクっと 中 柔らかジューシーなんです。
少しピンクがかった 絶妙な揚げ方が絶品





仲家さんは メインを注文すると…
スープが セルフで 何回でもいただけます。




さらに‼️
セルフコーヒーも増えていました😊
嬉しいサービスを いただくことができます。





また…キャベツも メインの前に運ばれてくるので
野菜を食べながら 待つことができます。
こちらも…もちろん おかわりができるシステム。
このキャベツが 山盛りすぎて…
メインが運ばれてくる前に、キャベツとスープでお腹が満腹になりそうな勢いの量。





今回 私たちが 注文した意外にも 黒板に本日の日替ランチとして お得なメニューもありました😊
4種類の揚げ物、ごはん、味噌汁、おしんこプラス…キャベツ食べ放題、スープ飲み放題、ごはんおかわり自由。コーヒーも飲める‼️で
¥800は すんばらしい。





この日も…私たちが食べ終わる頃には そとまで 待ち客ができていました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 
美味しい とんかつ屋さんを知ってしまいました。

まだ未訪問の方がいましたら是非!一度 行ってみてください。。リニューアルされて  店内 清潔感があり とてもキレイで過ごしやすいです。
つぎに オジャマする際には…また新しいメニューがでてることを期待します😊

今回も 大変美味しくいただきました😊
ごちそうさまでした。