デリとパンの多さにビックリ‼️☆ナチュレルビュー ☆郡山市 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も【ここMaMa日記】へ訪問いただき ありがとうございます
ここです








ゴールデンウィーク みなさんは 楽しんでいますかおねがい
今年はお天気もよく❣️ 過ごしやすい日々が続いていますね。
わが家は 主人が ずーと仕事のため(毎年恒例😆)いつもと変わらないお休みです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
大きい息子は 合宿!大会!の毎日で…夏まで帰省できないそうです😅 寂しい…。


********************

はいキラキラ


4月上旬😊
学生時代の友達と待ち合わせ。
郡山市へお出かけしてきました♥️
ランチのお店選びは 任せるよ!と伝えると。

【じゃ!ナチュレルビューでいい?】とLINEがびっくり

こちらのお店‼️

ずっと行きたいと思っていたお店で♥️😊
 パン屋さんが経営されているお店?なのかな? 同じ店内で焼きたてパンも購入できるの。
{E1C71898-D8D0-4A2F-8D56-C07FC44912FA}






外観も とっても かわいいお店ね❤️
{0CC381E7-AF15-4CBC-B39A-70FB9BD55008}





カフェオープン11時前につきましたが…
店内に入りパンを購入することに⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
{93B8D95B-A50B-4E1B-9AE3-8C45D689F808}

{B48B8335-AFF1-49EA-B23B-FDD3EA580421}

{B05A73D4-ABFB-47C2-ABE2-C39E5569642B}

{D421578C-5CFE-46A6-925B-46B231445BCE}





ハード系は 店内でも食べられるよ!と、友達から聞いていたので、子供たちへの お土産には!プチパンを購入😊
{A610FD3B-D541-407A-8607-8D70E71B07B9}






ランチ1番客だったので…店内を撮影させていただきました。
{7A5C6796-E0F5-4105-8DF2-027004D12152}

{D8E73493-CE99-4C60-AC03-079E0A7C64C3}
ね〜(❁´ω`❁)*✲゚*
客席一つ一つ 色んな種類で どこに座ろうかまよっちゃいますよね😊





友達が少し遅れるとのことで…
先に注文しておいて!と言われ😊
私は…パン屋さんのプレートを注文。
(友達も同じもの)
お店は オープンしてから あっという間に満席びっくり



こちらの都合なのに 遅れてくる友達のプレートは 少し時間をずらして提供してくださる お心遣いもありました。
{528B5DA2-1B24-4039-92BA-5954D7C9A011}




メニューです。
私たちが注文した以外に…
星クロックムッシュプレート。




星Today'sサンドイッチ
星スープランチ




星しょうがカレー




星PIZZA




星ドリンク





星8:30〜のモーニングセット
たくさん 種類があって どれも美味しそうです。





パン屋さんのプレートには…
たくさんのデリ付きルンルン
{D7494B8F-B545-4C8B-96AB-AE45FA49DE7E}
わー⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝ これ!これ!
これが食べたかったよーラブ
ちょこっと盛りだーいすき(* ´ ェ `*)♥





上は…野菜。
どれもモリモリ(❁´ω`❁)*✲゚*




下は…2つ。熱々😁 






さらに❣️
パン屋さんだけに 色んな種類のパンが盛りだくさん!
スープに デザートには かわいい❤️顔付きのヨーグルト。
{3F0A7ACD-E764-401B-B972-2F2720CCC7BF}





パンは 食べきれないほど…😁
{DD216463-1777-4D77-B3BF-3A7FAA3CA1CC}
食べきれない人用に 初めから お持ち帰りの袋が付いてくるのは 嬉しいサービス😊





もうね。
ちょこっと盛りデリじゃない!🤣
盛りだくさんデリだね♥️
それだけでもお腹いっぱい(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
友達の残ったパンも いただいちゃっててへぺろ
かなり 多めのパン土産ができました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
{230A9E40-12C9-4E18-B457-CA18F25D212E}
これだけ満足できるランチは 久しぶり♥️
人気なのがわかりますね。
今回…ここに決めてくれた 友達に感謝照れ
私も数十年暮らした郡山市。
やっぱり郡山はいいな。
帰りたくなってしまいました🤣





駐車場が変わったとのお知らせがあったので
一応 載せておきますね😊
ここは リピ決定です٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)♥️
{9305EA71-CF5B-4A52-BE02-71FFEAE98D95}

{ADD31BDB-88EC-4A5A-B727-6AFDF42E038F}
ナチュレルビュー

福島県郡山市御前南1-82
024-954-5887

営業時間 8:30〜19:00
モーニング   8:30〜11:00
ランチ          11:00〜14:00
  (土.日は 11:00〜15:00)