グリル銀座 ☆ 昔懐かし老舗レストラン | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も【ここMaMa日記】へ訪問していただき ありがとうございます
ここです






雪。また降りましたね😅
前回の雪がとけきらないうちに積もっているので
危険な箇所も多々あるかと思います。
お出かけの際は十分お気をつけてくださいね😊






はい。
白河市でも老舗喫茶店😁
グリル銀座さんへ。
昭和時代をそのまま感じる店内。
椅子もテーブルも 私が小さい時のまま?だと思います。
椅子の所々が破けているのも積み重ねてきた時代…を感じます😁




この日はとても寒い日😖
以前オジャマしたとき 凍えそうに店内が寒い時がありましたが…今回は🤔 
他のお店と比べちゃうと寒いけど コートは脱げました笑




おすすめランチ
シーフードピラフとハンバーグ







おすすめランチは 5種類あります。
時間が遅かったので すでにBランチは終了🤚








サラダとスープが先に運ばれてきます。

わかめスープは 薄味。
ゴクゴク飲んじゃいます👍
カップスープもなんだか懐かしいです☺️




サラダ

キャベツがちょっとかたかったかな😙 
よく噛んでたべてる私‼️うさぎさんになった気分でした。






ピラフは イカ、あさり、エビ入り。
バター感はあまりなくて…どちらかというとシーフードチャーハンみたいな😁

注文してから フライパンを振っていた音がしましたよ。






ピラフの隣には ハンバーグ。

大きさはないけど、程よい柔らかさでうまうま😊
一皿に ピラフとハンバーグ両方が のっているので、あっち食べたり こっち食べたり楽しんじゃいました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 

おすすめランチのメニューは 月替わりなのかな?
今月はまた違うメニューなのかな?
わたしがオジャマしたときは1月だったので
確認も含め また近いうちにオジャマしてきたいと思います。

ごちそうさまでした*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 



グリル銀座

福島県白河市中町45
0248-23-2015
営業時間 11:30 〜15:00
17:30 〜20:00
定休日 木曜日
駐車場はセントラルパーキングを利用できますよ