ネギ山盛り!ごまたっぷり! | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

こんにちは
本日も【ここMaMa日記】へ訪問していただき ありがとうございます
ここです







ちょっと〜! 
この3連休天気良くて過ごしやすいと思っていたら  カメキチ(カメムシ)が異常発生して 気持ち悪〜😅
金曜日までは まったくいなかったのにガーン
洗濯物につくは! 布団にはつくは!
も〜勘弁してよ〜(。•́︿•̀。)
1枚1枚 ちゃんと確認してから 洗濯物を室内に取り入れたのに…
息子のパンツの中にいて 昨晩大騒ぎゲッソリ
コインランドリー通いになりそう…です




********************



大好きな石井食堂さんへオジャマしてきました☆
アップするまでに 何度も行っているので…まとめてあげちゃいますグラサン





ねりごま味噌ラーメン(ネギトッピング)

最近いつも これ!
チャーシュー2種類に、海苔、ナルト、メンマ、ネギ、わかめ、嬉しい 煮卵がデフォルトで半分。
野菜は もやし、ニラ入り。
とーても お得な一杯ですよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。





白髪ネギに辛子が絡めてあります。

石井食堂さんの 白髪ネギはシャキシャキで 山盛りなところが 嬉しい照れ







この日も…ねりごま味噌ラーメン(ネギトッピング)








さらに別の日
ねりごま味噌ラーメン(ネギトッピング)ニヤリ









またまた‼️別の日グラサン
この日は、グランドメニューにはなく、
貼り紙1枚だけの告知メニューの
ねりごま味噌ラーメン(激辛、ニンニク入りのネギトッピング)
スペシャルな ねりごま味噌ラーメンだねグラサン
この日は 辛かったよ〜(´▽σ`)σ
ヒィ〜ヒィ〜爆笑
ニンニクもたっぷりで これは臭うねグラサン
激辛に 更に‼️ 辛子ネギをトッピングしたから
もう…美味しさが増し過ぎてゲラゲラ
唇が💋腫れました☆








麺は 太めで かなり硬めウインク(このみ👍)
もちもちしているのに ちゃんとコシがあり…
ボコボコした縮れ麺。
スープから引き上げると暴れまくります。









チャーシューは もも&肩ロースの2種類‼️

肩ロースは ホロホロと とっても柔らか照れ






ねりごま味噌ラーメンは 白胡麻と黒胡麻がたっぷり! いい香り(•◡•〟)  
スープは 濃厚☆








こちらは
味噌タンメンおねがい

これでもか〜‼️と たっぷりと野菜が入っています。  シャキシャキですよ。
タンメンには キャベツも 盛り沢山✧*。٩(ˊᗜˋ*)و
せん切りのキクラゲも入ってる。







醤油ラーメン

透き通ったスープで 少し魚介系の香りもします。 出汁の旨味がギュっと感じます。
白河ラーメンでは 珍しい わかめ入りなのも 石井食堂さんならではでしょうかおねがい

オジャマすると 食べるものがいつも一緒なので
なかなかブログアップまで たどり着きませんが🤣…頻繁に通っています👍✨
また 行ってきまーすグラサン
ごちそうさまでした*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 




石井食堂

福島県西白河郡西郷村小田倉字大平287-1
0248-25-0929
営業時間 11時~
定休日 月曜日