飲むとジェリー ジェリコ 季節限定 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も【ここMaMa日記】へ訪問していただき ありがとうございます
ここです






前回…モーニングへ行ったときに…気になっていたジェリコ(*´艸`)
New〜の文字に弱いゲラゲラ

珈琲に勝てず…ずっと先延ばしになっていたジェリコ照れ 今回は ジェリコ 目当てで行く‼️と決めて…
いざ!コメダ珈琲さんへゲラゲラ






珈琲以外のドリンクでも 選べるモーニングがいただけるの知らなかったびっくり  わたしだけ…😝

わたしね。ゆで卵が大好きでね😋 
いつもAをお願いしてしまいます*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。







コメダ珈琲さんの こちらのトースト!厚みがあるのに なぜここまで カリふわなのかな?😊
トースト具合も絶妙で、食べやすいように切り込みが入っているのも うれしいサービスです。

モーニングAとミニサラダ(200円)😊

このゆで卵に サラダのオリジナルドレッシングを少し付けて食べるのがすきなの😊
ミニサラダも ポテトサラダまでついてるのに200円はお手頃です。







そして。ついにジェリコ登場です😊








(。≖‿≖ฺ)…✨

この日も  
ど➖しても 珈琲が飲みたくて…🤣
マンゴーヨーグルト目当てでオジャマしたはずなのに…
珈琲が飲みたい!😆気持ちが 頭の中を行ったり来たり…

だったら‼️ メニューにちっちゃく載ってる 
アイスコーヒーとぷるんコーヒージェリーにしちゃえーてことで😊

元祖にしちゃいました( ´థ౪థ)👍

やっぱり珈琲😅







大きめのジョッキ?にたっぷり*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 
ホイップクリームがたっぷりのってます。

わたし、ホイップクリームがちょっと苦手ですが、ジェリコのホイップクリームは甘さ控えめで くどくないの!👍







大きめのジェリーが たくさん入っていて
スプーンで食べてもよし! 太めのストローがついてくるので…こちらでちゅちゅちゅ〜とするもよし😊  下にはアイスコーヒー(無糖)と アイスコーヒージェリー(無糖)が入っていて ほろ苦い。
美味しかったな〜*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 








*******************





ということで…
今度こそ マンゴーヨーグルトを‼️

後日、また行ってきちゃいました爆笑
主人の野暮用中、時間がかなりあったので 私はコメダ珈琲さんで…ゆっくりモーニングてへぺろ









マンゴーヨーグルトのジェリコ


やっとだよ! やっと‼️ ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 







マンゴーの甘い香り〜*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 

思っていたほど こちらも そんなに甘くないね〜(*˙˘˙*)ஐ 
ヨーグルトの酸味がいい感じ。
マンゴージェリーとヨーグルトが合わないわけがない😊
これ…おいしい(*˙˘˙*)ஐ 








コメダ珈琲さんのドリンクって、あそびごころいっぱいウシシ  量いっぱいほっこり  お腹いっぱいゲラゲラ

せっかくなので…下から覗き込みながら撮影😊
わたしって やっぱり 怪しい人に見えてるかもグラサン






こんなにコメダ珈琲さんへ通っているのに…
シロノワール未食(*´艸`)うふ。








お昼プレートも発見。

店舗限定って表示されているけど…
ベイシア店のみ?ってことかしら🤔
かき氷の季節限定メニューもあったけど…朝は寒くてね…(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑) もう秋だから そろそろ終わりかな…😊





余談ですが…☺️
今回…コメダ珈琲さんへオジャマしたとき、スタッフさんに、

【いらっしゃいませ。禁煙席! お好きな お席へどうぞ〜】

と 即‼️ 通されました😊

いつもいるスタッフさんだし、禁煙席だ!って…少しだけ覚えてくれたのね〜なんて思いながら お気に入り席へ☺️

さらに、選べるモーニングを注文する際に トーストに バターorジャムどちらを塗るか聞かれますが、私は いつも 何も塗らずにお願いしています😊

この日も、Aモーニングをお願いすると

【トーストは 何も塗らずに お持ちいたしますね】

と言われました😆
スタッフさん すごい! 
覚えてもらえたのは うれしかったけど…少し恥ずかしくなっちゃいました🤣

おしまい💕



コメダ珈琲 ベイシア店

福島県白河市老久保28 ベイシアモール内
電話 0248-21-5735
営業時間 7:00~23:00
定休日 無休