NONOWA CAFE ☆ 4周年 おめでとうございます | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も訪問ありがとうございます
ここです







昨日も 激しい雷雨( •́ ⍨ •̀)
怖かったよ〜。 ピカドンが一緒なんだもん。
すかさず 自宅全ての電気のブレーカーを オフにしました😅
1度 わが家のトイレに雷が落ちてから 雷恐怖症😱
トラウマは残ってしまうものですね( •́ .̫ •̀, )





********************




那須町の オシャレカフェノノワカフェさんが オープンしてから4周年を迎えるということで🎉…遅ればせながら おじゃましてきました。


改めまして
  4周年おめでとうございます🎉㊗️


4周年イベント中には なかなか予定がつかず!😭
仕方ないけど イベントが終わってしまってからの訪問です(´◡`๑) 
イベント中には 行けないけど…
【この ノノワカフェ愛は変わらずだよね〜】
(´▽σ`)σなんて お友達と勝手にポジティブに解釈♡ これ大事!大事୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ笑






今期に入ってから 息子が一年生になったこともありランチをゆっくり過ごす!というより  
いつも午前中出歩く日々が増えていました。
この日も 息子が早おかえりだったので  長居はできませんでしたが…それでも 2時間半 (十分長居してますね(⌓⍢⌓〣))  
久しぶりだったせいもあり 2時間半は あっという間😅
気の合う仲間との おしゃべりは楽しすぎて 
 時間は早く過ぎてしまうようです😊





カラフル時計(´◡`๑)  手作りなのかな?
ちょうど私が座った席から見えてね。 かわいいから気になっちゃって💕

ディスプレイ1つとっても オシャレな店内。
行くたびに 配置も変わっていてワクワクしちゃいます😊





さて❣️ この日のメニューは何かな?
メインが たくさんあって悩んでしまう!…と言いたいところですが… 私はトマトずき😁








それぞれ お願いしました。 みんな別々😁✨
まず運ばれてきたのは、お馴染みの 
前菜チョコっと盛り💕
勝手に名付けてすみません🙏⭐️

ノノワカフェさんの前菜は メインみたいに贅沢✨
どれも うまうま前菜(´◡`๑) 
サラダ   (自家製人参ドレッシング)
季節のグラタン   (ミートグラタンだったかな?)
ラタトゥイユ
冷製なすのポタージュ    
チーズと蜂蜜のデニッシュトースト







メインの登場です(´◡`๑) 
私は 冷静トマトとバジルのパスタ






夏メニューのパスタをいただきました😊

トマトソースには  シャーベットも使われていて
さらに冷たさが加わり  トマトの酸味がたまらなくうまうまでね。 夏らしい一品でした👍✨






今回 ご一緒したお友達(ぶこちゃん✨)
和風きのこパスタ

ぶこちゃんは これにするのかな〜と予想ニコニコ
あたり〜👍   うまうまだもんね。ガーリックの香りがまたいいよね〜😊








お友達(ゆにちゃん)は トマトクリームパスタ🍅
パスタ少なめ✨

うん。うん。 私もトマトクリームパスタ大好き💕 私もこれと 迷ったけど…(*´σー`) 
隣から こちらも いい香り☺️








ドリンク&デザート付きにしました🐥
☆アイスコーヒー





☆ホットコーヒー






☆アイスカフェラテ

あ‼️  ドリンクの後ろには 可愛らしいデザートが見えちゃってますね😊✨






ブルーベリーのブラマンジェ💕

う〜ん✨  
ブルーベリーの酸味も ちょうどで おいしかったです*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*   
みためも とてもオシャレ😊






ノノワカフェさんからの お心遣いでいただいた
うんとね…名前忘れちゃった🤣
下に甘いジャムが入っていた紅茶(*´σー`)

すぐ名前忘れちゃうのよ😭次回はメモとります😆






✨4周年記念特別くじ引き✨
イベント開催中に行けなかったのに…オーナーさんが くじ引きとっておいてくれました😭💕

もう 嬉しくて 胸がキュン💕💕💕
ワクワクしながら くじ引きしちゃった☆










やった〜〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ✨
ヒナリさんのデコレーションペン立て😊✨

あまりの 嬉しさに デカイ声 張り上げちゃいました🙏🤣 







ヒナリさんのデコレーションペン立ておねがい

私のコレクションに加えたかったのですが 娘もヒナリさんのファン💕 
私のヒナリさんコレクションから 数点 
以前!娘が欲しいと言ったものをあげてから 飾っては おままごとしてを繰り返して楽しんでいました。
今回も 娘に 【あー🐥! ヒナリさんだ〜。かわいい〜💕 ほし〜】とおねだりされたので、娘に譲りました。大切に使ってね😊


今回も 大好きなノノワカフェさんで 気の知れたお友達と 癒されてきました(*´σー`)
また おじゃまします*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 
ごちそうさまでした☆




nonowa cafe

栃木県那須町寺子乙258
0287-72-1118
営業時間 11時〜15時
定休日 土曜日、日曜日、月曜日、祝日
都合により 営業される日もあるので facebook や アメブロで検索されることを おすすめ致します☆