たまに食べたくなる お店! 【あじ平】 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も訪問ありがとうございます
ここです






白河ラーメン大好きな私が…たまに 食べたくなるお店の1つ❣️
【あじ平】さんです。
フランチャイズなのかな?
郡山に住んでいるころ、開成山近くにあって 夜遅くまで営業しているので よく行きましたニコニコ






あじ平さんに行ったら 絶対に味噌‼️
にんにくが効いたスープが うまうま(´◡`๑) 







この日は 大好きなネギ味噌にしました。
周りの お客さんも 大半がこのネギ盛りを注文していたようです。
辛味が絡んだネギが もっさり!っと山盛りです。
あじ平さんの ネギの量と辛味の程度が たまらなくすきゲラゲラ

白ゴマ、黒ゴマに シャキシャキに炒められた もやしも 大好き💕  若い頃(笑)は ラーメンに入っている わかめがどうも苦手でしたが最近好きになっちゃって爆笑
わかめと 麺を巻き巻き絡めて食べるのがお気に入り照れ
子供のころ 千葉の親戚の家に向かうとき…どさん子によく寄っていた記憶が。どさん子も あじ平さんと同じ感じのラーメンを出してましたよね?
好きだったな〜味噌バターコーンラーメンニヤリラブラブ






一緒に行った主人は…同じくネギ味噌。こちらは大盛りにサービスのあじご飯?つき。
  娘もいたので、お子さまラーメン(醤油)。

{A776AAA4-7768-46FB-A528-84EA8A9273B9}
お子さまラーメンには、ラーメンの他に、ジュース、ご飯(笑)、おもちゃ、お菓子付き。
餃子も注文しました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 







麺はストレートタイプ

昔…食べたときは もっと硬めだったような? 記憶が曖昧ですが これはこれで うまうまでしたニコニコ




にんにくスープは、やっぱり美味しい照れ
たまには しょっぱめの味噌も いいですね。
ごちそうさまでした*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*