Iris bread&coffee (イリスブレッドアンドコーヒー) | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も訪問ありがとうございます
ここです






4月のこと*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 
那須塩原市の黒磯駅前にある
Iris bread&coffee
(イリスブレッドアンドコーヒー)さんへ 行ってきました








9時過ぎの入店でしたが…すでに 数組のお客さん
ほぼ 常連さまらしき方😊







イリスブレッドさんは、モーニングメニューやランチメニューといった形はとっていないようです。

通常メニューから 
春キャベツの…なんとか😅

トーストの 他に葉物に人参の千切り😁とトマト添え。  写真では 伝わりずらしですが…結構なボリュームです。






春キャベツとチーズがサンドされています。
パクッといくと、サクっと いい音がします。







プレートは単品なので プラス ドリンクも追加。

プレートとドリンクを合わせると朝から千円ごえ😂
そう考えると…頻繁には通えないかな😆






でもね。食事すると どうしても コーヒーが飲みたくなっちゃう😊
イリスブレッドさんも ラテアートが楽しめるので カフェラテを注文しちゃった*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 

この日はハート
ほんわかしちゃいながら のんびり過ごしてきました(*˙˘˙*)ஐ 
トーストは 食べきれなくて 半分テイクアウトしました



実は別な日に お隣のカフェにも オジャマしているので、後ほどアップします⭐️





Iris bread&coffee(イリスブレッドアンドコーヒー)
(イリスブレッドアンドコーヒー)

栃木県那須塩原市本町5-2
0287-74-6877
営業時間9:00~18:00
定休日火曜日