ガトーカフェ ル・クール☆ 福島県白河市 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

こんばんは
本日も訪問ありがとうございます
ここです





今日は 主人の○○歳の誕生日*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
主役は 仕事に行っているので…これといって特別なことはしません(笑)


しかし お誕生日ケーキは 大好きなケーキ屋さんにお願いして 作っていただきました。


白河駅近くにある
ガトーカフェ ル・クールさん。

タルトケーキ5号サイズにしました(❁´ω`❁)*✲゚*





このチョコプレートの文字は いつもオーナーさんが書いてくれますが…またこの文字がすき

豪華なタルトケーキでしょ


シュークリームものってます





3個あるから 子供たちが一個ずつたべちゃうな





果物がたくさんのっていて いちご、キュウイ、オレンジ、りんご。

いちごの上を見て*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 
金箔ぅ〜୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ




せっかくなのでくるりんと 裏側も撮影✨

くるりんチョコもかわいい❤️




ちびっこたちに おみやげ〜とクッキーのお心遣いまで(❁´ω`❁)*✲゚* オーナーさんありがとう






また先日…ケーキをお願いに行ったとき
いただいた タルトケーキ💕
こんな時でもないと ひとりじめできないので…ちびっ子たちが幼稚園に行ってる間に 食べちゃいました〜(๑°艸°๑)
{B206522F-84AA-4EF4-B529-7E7043B009EE}
いちご🍓が とーても!とーても 大きくて甘かったの😁






仕事から帰宅するのは 23時ぐらいだから 主人用に 特別 お寿司も用意しました☺️






ではでは。わたしたちは 普通の夕食を食べたいと思います(笑)


ガトーカフェ ル・クール

福島県白河市大手町10-4
(白河駅のすぐ近く(*^^*))
定休日 火曜日・第2日曜日
営業時間 10時30分~18時30分