ノノワカフェ(NONOWA CAFE)☆栃木県那須郡那須町 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も訪問ありがとうございます
ここです





今週もスタートです。
今週末 主人の○○回目の誕生日があります(*˙˘˙*)ஐ
去年は 子供たちと スイーツプレートを作り プレゼント。 今年はどうするか悩む(;-ω-)ゞ
靴下がない!ない!いつも言っているから 靴下をプレゼントしようか… 。ケーキはどうしようか…。
夕飯は…。 あー考え始めたらキリがないわあんぐりうさぎ



********************

カナヘイ花2017年も 大好きなカフェ。カナヘイ花
ノノワカフェさんにやっとオジャマしてきましたよ〜


年末年始の風邪っぴきから回復。
長い冬休みも終わり 子供たちから解放٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
さて!自由な時間をどうのんびり過ごそう??
まず お正月にためておいたTV番組を見続けた日。
子供たちがいて 出来なかった大掃除。
大寒波が来る!と どきどき。。家に引きこもったわりに からぶった日。
去年の10月にエコキュートのさんほうべんが故障して交換したばかりなのに またエコキュートのエラー表示。  おい!おい!またなの〜ショックなうさぎ 今度はなんだ!なんだ? で修理依頼無気力ピスケ
業者さんが午後に来る予定!だったのに、午前中にむかえます!の連絡。  出かけられず…とびだすピスケ1  なんだかんだで  数日経ちました( ŏΔŏ ;)

よし今日こそは!と思うと…、お腹を壊し体調不良。 

やっとこさ!というわけです*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 
電話して 席があるか確認して 行きますコールカナヘイハート
せっかくだから 私と同じ幼稚園児から解放された  お友達に、さくっと声をかけたら 行ける!行ける〜って。






2017年カナヘイきらきら
店内のディスプレイがかわり 席の配置など様変わり(❁´ω`❁)*✲゚*  相変わらず素敵な店内

ソファ〜席も加わりました




ここにも2名席ラブ

ほっこりチュー





急遽お誘いしたお友達は お馴染みのぶこちゃん。
ありがとうね〜

ノノワカフェのオーナーさんから 温まるお心遣いをいただきおねがい  
ソファー席に座っちゃった〜お願い 





メニュー( ´͈ ᗨ `͈ )◞

カキのクリームパスタがあるあんぐりピスケ
…けど 私はカキが苦手(てへぺろうさぎ笑) 何にしよう〜カナヘイキャンティ





前菜

あ〜も〜ラブ 大好き。ちょこっと盛り(๑´ω`ノノ゙✧





メイン

みなさん。わかりましたか〜(❁´ω`❁)*✲゚*





私のトマトクリームパスタ

2016年締めもこれでした



ぶこちゃんは 和風きのこパスタ

ぶこちゃんの2016年の締めもこれでした
2人とも 同じものばかり食べてる〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
好きなものは 何度でも爆笑




食後に いちごのソーダ
仲良く2人一緒ね(❁´ω`❁)*✲゚*

ストローで 下にある いちごの果肉を吸ったら 同じタイミングで 吸えなくて 飲めない😁
キャハハウフフ 




スイーツ付きに😊





いちごのロールケーキにしました。

しっとりしていて 甘さひかえめで美味しかった





今回も 楽しいおしゃべりに 美味しい料理で
のんびり過ごせました(❁´ω`❁)*✲゚*
家族と過ごす時間も幸せですが…こうした時間もリフレッシュできて いいですね😊
またオジャマします。
ごちそうさまでした*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 




NONOWA CAFE(ノノワカフェ)

栃木県那須郡那須町寺子乙257-1
※ナビ 那須町寺子乙258
0287-72-1118
定休日 土曜日●日曜日●月曜日 祝日も(o^^o)
営業時間 11時~。