Mr.O's Little Italy (ミスターオーズ リトル イタリー)☆郡山市 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

こんにちは〜
本日も訪問ありがとうございます
ここです





今日は成人の日(*˙˘˙*)ஐ
今朝は久しぶりの雨。 雪じゃなくてよかったけど
こんな日は 頭が痛い٩(๑´0`๑)۶
三連休最終日ですが…ちびっこたちは まだ冬休み中  そろそろ 幼稚園へ…もごもご(笑)







今日は 去年の秋ネタで*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 



こちらのお店。 私のブログでは初登場ですが…
昔から 幾度となく通っている お気に入りのお店カナヘイ花

今は名前が変わって【 Mr.O's  Little  Italy(ミスターオーズ リトル イタリー)】になりましたが…昔はキャナリーロウって名前でしたね。
白河のメガステージにある 菜々家さんは和だけど…こちらはイタリアン店です。 昔は系列店だったけど…独立したから 別会社になったのかな?




入口を入ると…目に入るのが たくさんのドルチェ

そうカナヘイハート  ドルチェを注文すると この中から 2種類いただけます(*˙˘˙*)ஐ 





香久池店の場所は 国道4号線沿いの 結婚式場ベルヴィーさんのお隣にあります。







店内は 入口から 左と右に分かれていて
こちらは…左側の部屋つながる花1

たまたまなのか…この日は こちらの部屋に案内されたお客さんは みなさん2人組。

右の部屋には 団体様や お子さま連れ お一人様でした。




メニュー

パスタ。味付けがたくさんありますよ。
ペペロンチーノ。トマト。醤油。明太子。クリーム。





ドリアもありますよ*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 






ピッツア






ランチメニュー







全メニューに ビュッフェと フリードリンクがついていますカナヘイきらきら

ピラフやフリット、サラダ、などなど。





パンプキンスープだったかな。こちらもフリー。






コールドドリンク

10種類以上のドリンクカナヘイ花



ホットドリンク






チアシードもあるんですよ〜(*˙˘˙*)ஐ 

ドリンクに入れていただきました。




ビュッフェ1回目

最初なので 控えめに⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝





うん。 メインがくるまでに 食べ過ぎちゃいけないとわかっていながら…2回目つながる花2

なんかごちゃごちゃ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) センスなしの私
左下の生ハムとキャベツのペペロンチーノと右下の青菜とトマトのオイル合えが美味しかった。





メイン
エビと茄子の焦がし醤油パスタ






秋茄子は美味しいね⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

和風パスタも たまに食べると美味しいわカナヘイピスケ





こちらは ランチメニューから
とろーりチーズのトマトクリームパスタ






一口もらいましたが…うんてへぺろうさぎふつう…







食事の後に ドルチェ(*˙˘˙*)ஐ 
ワゴンで運ばれてきます。 この中から…2種類選ぶことができます(•‿•)

ワゴンドルチェの撮影許可をお願いしてみたら
どんどん撮って宣伝して下さ〜い!!とカナヘイきらきら

まだ…名前が変わる前のキャナリーローの時は 2人で行くと 2人用席で 少し狭かったけど
今回は 2人でも みなさん4人テーブルに通してくださり  2人用の席のみになると 隣のテーブルをつけて広く使わせてくださってました。
些細なことですが…お客様がのんびり気持ちよく過ごせるように!と、こういったサービスができる!って素敵。  
おかげで ゆったり過ごすことができてました。

やっぱり カフェやレストランでは 自分の好きな席で ゆったり過ごしたいですからね。

とても感じのいいスタッフさんばかりでした。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 




ワゴンドルチェかは選んだのは❣️
あーごめんなさい。名前忘れちゃったけど…
まわりは生クリームで 中には栗がいーぱいのケーキ。

これとっても美味しかった⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝




もう1品は1番人気だというチーズケーキにしました。

他のドルチェは 以前食べたことがあったのでカナヘイきらきら





そして ランチメニューには 選べませんが 日替りのドルチェがついています。

ちょうどハロウィンだったので おばけつき。




ズッカ!!   こちらのケーキはワゴンにもあったけど… おすそ分けしてもらったら 美味し〜のカナヘイハート







ドリンクは ホットコーヒーをいただき 久しぶりのイタリアンを楽しみました⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝


美味しかったです。
ごちそうさまでした。


Mr.O's Little Italy 香久池店

住所 福島県郡山市香久池1-1-1
TEL 024-973-7373
open 11時〜22時30分