Lamp Cafe(ランプカフェ)☆ 福島県白河市 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も訪問ありがとうございます
ここです





この日は…久しぶりに お気に入りのお店でランチ。
(ランチの様子は後ほど…ね)
その後、ちびっこ(息子)のバースデーケーキをお願いするのに これまたお気に入りの ケーキ屋さん 魔法のランプさんへ(❁´ω`❁)*✲゚*



ケーキを注文した後…お隣のランプカフェさんで
まったりしてきました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
Facebookに季節限定ケーキが出たとアップされていたので 葡萄のタルト狙いです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾





葡萄のタルト

このタルトの上にはコンポートした葡萄とフレッシュの葡萄の2種類がのっていますおねがい
この葡萄。ひと粒ひと粒がとてもおおきくて 美味しいのラブラブ  2種類あるから それぞれの味を楽しめて嬉しい。
 もう1度 食べたい !ので…メニュー落ちしないうちに買いたいな。





ランチのとき ドリンク付きじゃなかったので
ここではケーキと一緒にカフェラテを注文。






家では絶対にブラックコーヒーですが…
ラテアートが楽しみで ランプカフェさんではいつもカフェラテを頼んでしまいます照れ





今回はハートのお顔ラブ

このハートのお顔は以前も1度だけ いただいたことがあったかな。
かわいいラブラブ  こんな笑顔みたら飲めないよ〜





この赤いイスがある席 。
結構お気に入り〜(❁´ω`❁)*✲゚*

このイスに座って静かな空間の中 のんびり過ごし現実逃避。癒されますおねがい





今日は…ちびっこ(息子)の6回目の誕生日照れラブラブ
美味しいケーキでお祝いしたいと思います。







Lamp Cafe(ランプカフェ)

住所福島県白河市五郎窪38-1
0248-29-8170
営業時間12:00 - 18:00
定休日水曜日