ウィング丼丸☆新白河店 白河市北堀切 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も訪問ありがとうございます
ここです







先日の娘のお誕生日への お祝いコメント。
たくさんいただきましてありがとうございました。



そのお誕生日に今回は海鮮丼を購入してみました
すでに オープンしてから たくさんの方に紹介されているお店ですね。

【ウィング丼丸 新白河店】さん。




お誕生日だったので…5人家族1人1つ購入しましたよ



まずは 主人のサーモン縁側丼(トッピングでうに)




主人いわく! サーモンが かなり美味しいとのこと(❁´ω`❁)*✲゚*




主人が大好きなウニもトッピング(130円)しました。

とろける〜とのことでした❀.(*´◡`*)❀.




ちびっこ息子のまぐろ丼

まぐろが大好き。






主役ちびっこ娘のまぐろイクラ丼
娘はイクラが大好き。 主役なのでまぐろも つけましたラブ








私は えびづくし丼

エビ大好きでも ここまでエビダラけは 流石に飽きました(笑)





そして!うちのデカイお兄ちゃん(息子)
カニづくし丼

こちらも! カニ大好き息子には カニづくし!
ニラたまのお味噌汁の 汁だけちょーだい!って言われて…??
どうするの?って聞いたら…カニ味噌を溶かして食べるんですって。





プラス ひとりだけもう1つ爆笑
サーモンいくら丼(息子)






流石でしょ(笑) 
いくら たっぷり! サーモンマジうま!ですって。






おまけ

お誕生日前の主人が会社にお泊りの日。
たまには夕飯手抜きしたい!
とサボりました.。.(*ˆ﹀ˆ*).。


カニいくら丼(特盛)  息子。


プチプチいくらが光っていますね。





私はえびカニ丼


お誕生日に食べたエビづくし丼より こっちの方が 美味しくいただけましたね😅



ちびっこたちは 2人で1つ
まぐろイクラ丼【トッピングでえび】





因みに 特盛と並の量の違いは こんな感じ

特盛はご飯の量とネタ増しです❀.(*´◡`*)❀.




メニュー






私が買いに行った14時ぐらい。
駐車場で食べていたカップルが照れ
店内にも次から次へとお客さんが来店され 電話予約も入っていました(❁´ω`❁)*✲゚*
美味しいテイクアウトの海鮮丼のお店。
これからも頑張ってほしいです。

この通りは 美味しいパスタ屋さんや洋食屋さん   月の家(ラーメン家さん)など 美味しいお店たくさんですね。


ウィング丼丸 新白河店

白河市北堀切59
070-5325-6961
定休日 木曜日
営業時間 11時〜20時