関の森公園 楽しいね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も訪問ありがとうございます
ここです





今朝はコメダ珈琲さんで まったり(❁´ω`❁)*✲゚*
コメダ珈琲さんもフリーWi-Fi利用できるのね

朝は 起床してから 子供たちをバス停で見送るまで休みなくバタバタ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
朝食の準備、お兄ちゃんのどか弁、ちびっこ2人のお弁当、パパの朝食用おにぎり。洗濯、掃除。
ここまでを 幼稚園組が出かけるまでに やってしまいます。
私の朝食は…みんなを送り出してから。もしくは朝食、昼食一緒(❁´ω`❁)*✲゚*

こうして ひとりの朝の時間を大好きな珈琲をいただきながら過ごすのが 1番のストレス発散になってます





さてさて(❁´ω`❁)*✲゚*
先日ですが…子供たちと 白河の関の森公園へ行ってきました。

遊具広場の入口には
白河市のしらかわんが(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
かわいいよね〜





数年前に遊具が新しくなりました。
以前も 大きい遊具はありましたが…なんとなく危ないような感じでしたが今度は大丈夫みたい。





長い滑り台の1番上からの風景。
たかーい。 子供の頃は私もおてんば娘で 高い所なんてヘッチャラだったはずなのに…
足がすくみます(;-ω-)ゞ



左の方には あの白河ラーメンのお店。
ラーメンの前にサービス鶏ガラを出してくれるお店 やたべさんも見えます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
見ると食べたくなってしまいますが…この日は臨時休業でした(;-ω-)ゞ





私は先に滑りカメラマン。



子供たちはモザイクでお許しを(〃´u艸u)




娘はこれがお気に入り。

なんて言えばいいの? ターザンみたいなやつ(笑)


朝早くから行ったので貸し切り(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾




息子は傾斜のすごい滑り台



見ためわかりずらいですが…真っ逆さまなのよ!
お腹がフワってなるの٩( ᐛ )و




私も調子に乗って挑戦しようと 構えました…が。

何分いたかな? 
何度も行こう!行こう!勇気を出してみたけど…とうとう滑ることができませんでした( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )
根性ないんだな〜



朝からたっぷり3時間遊びました。
遊具で遊び、芝生がある広場ではトンボもたくさん捕まえて 虫カゴに入れて眺めましたよ。
最後はちゃんと逃がしてあげました(❁´ω`❁)*✲゚*






帰るときに 関の森公園内にある お蕎麦屋さんで
ソフトクリームを買って食べました。




娘は5歳にして かなりの抹茶好き(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
スタッフさん ちょっと下手っぴでした(笑)
これも ご愛嬌ですかね。



私は…次の日 かなりの筋肉痛と あちこちアザだらけ( ´థ౪థ)
でも楽しかったな〜。