いまの家☆ 西白河郡西郷村小田倉 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も訪問ありがとうございます
ここです





ちょっと前に 西郷のほう!のいまの家さんへ。
(今では どっちも西郷村ですが…二代目いまの家さんじゃないほう笑)
久しぶりの訪問です。





ラーメン



トッピングも 白河ラーメンよね。
海苔、青菜、メンマ、ナルト、ネギにチャーシュー。





みそラーメン



この日 予定があったのに ニンニク抜き!っていうの忘れちゃった(❁´ω`❁)*✲゚*
折角なので…食べちゃいました。いやー臭い笑





チャーシュー

いまの家さんのチャーシューは 結構 厚みがあって食べ応えありです。
そして 脂身なしなので…好き*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 









これでもか!というほどの縮れ麺。
そして太い。
太すぎて啜れない(;-ω-)ゞ
ワシャワシャ食べないと。




同じいまの家さんでも こっちは 麺が太く スープも違いますね。
この日はスープがかなりぬるくて(;-ω-)ゞ
みそラーメンは塩っぱかったですσ(^_^;)


次は二代目いまの家さんへオジャマしてこよー。




いまの家

西白河郡西郷村小田倉字上上野原70-7
0248-25-4022
定休日:月曜日
営業時間 11時~