味の一番☆福島県白河市 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も訪問ありがとうございます
ここです








ゴールデンウィークいかがおすごしでしょうか
わが家は普段と変わらず(o^^o)
主人は会社へ。
息子は明日の大会にそなえ今朝早くに出かけていきました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 

最近  息子も○○もスランプぎみ
息子は前回の大会で結果が出せず…あれから毎日  監督にみっちり説教されているそうです。
明らかに態度で感じてしまう息子の落ち込み
マイナスオーラが半端ないσ(^_^;)



だけどね。
そんな日もなきゃ!いい時ばかりじゃ張り合いがないじゃん(o^^o)
…と母は心の中で叫んだ!
本人には何もいわなかったけど…(o^^o)



監督がなぜそこまで説教してくるのか?
息子にはそこを考えて欲しい(o^^o)
どうでもよかったら…監督は何もいわないよ。



功を焦るな!  影なんてみてることはない!
っていうじゃない(o^^o)


失敗をいつまでも引きずるより
頭をしっかりあげて!前を向いて!

これからだよ!これから*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 

ゴールデンウィーク中
部活や仕事の方々。
ファイト✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 エイ!エイ!お~





                      ----- ✂︎キリトリセン ✂︎------



ちょっと前になりますが…
ブログで仲良くさせていただいている方の
ブログをみて!
とーても行きたくなってしまったお店


白河市表郷国道289号線沿いにあります
味の一番さんへオジャマしてきました。

こちらのお店!
名物女将がいるお店として以前…ダウンタウンさんの番組で紹介されていたり。
あの飯島直子さんのお母さんの親戚のお家だったり。
なんだかんだで結構知られているお店なのよね。


お店の前を通ると…車の中にニンニクの匂いが
入り込んでくるほどの人気のサッポロ味噌ラーメンを出してるお店なんです(o^^o)




その人気のサッポロ味噌ラーメンがこちら!
{F98EDE68-61B9-4B42-945F-B1E8CB6B0CBB}
生ニンニクがゴロゴロ入っています。
このラーメン!メチャクチャ美味しいの(o^^o)
ただ!このラーメン食べた日はあまり他人に会えないσ(^_^;)   臭いの~。
※この写真は以前の使い回し。撮影する前に食べ始めちゃったのσ(^_^;)







私はこの日…用事があったため
後ろ髪引かれながらも…ニンニクなしの味噌タンメンを注文。
{84D63256-4BCD-437C-8CD7-9C08164A8D24}
このねスープが美味しいんだよね~(o^^o)
野菜もたくさん入っていてボリューム満点。






{DB029A07-AAB0-4832-AFC7-7F308F420440}
麺は手打ちじゃなく、少し柔らかめですが
これはこれで美味しい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

次回こそ!
サッポロ味噌ラーメンを食べて   ニンニクがっつりの餃子もいただきたいな。
ニンニクプンプンで帰りたいとおもいます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

あ!一緒に行った方は
帰りの車の中  ニンニクプンプン臭子でした笑




※お店に入るときはすぐ脇が道路で車がビュンビュン飛ばしてますのでご注意ください。



味の一番

福島県白河市表郷梁森字瀬戸原143
営業時間 11時~
定休日 火曜日