NONOWA CAFE (ノノワカフェ)☆栃木県那須町 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます
本日も訪問ありがとうございます
ここです






今日から5月ですね。
ゴールデンウィーク中ですが…
お留守番3人組のわたしたち!
どこにも出かけず…
ひたすら庭で遊んでいます*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 








先日。
久しぶりに那須でお気に入りのカフェ
ノノワカフェ(NONOWA CAFE)さんへ。
女子会でオジャマしてきました


トップ画像はこちら
とちおとめのふわふわムース
{F7C47EC6-ED92-44B6-8B71-32B4B01E62F1}
最初からスイーツをupしちゃいます。
可愛い盛り付けでメチャクチャ美味しかったの~*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 





今回もブログで仲良くさせていただいている
ぶこちゃん、kakoちゃん、ゆにちゃんと女子会*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 
日にち設定や予約の電話など…ぶこちゃんありがとうございました。
またお誘いありがとうございました

{469A8B6A-7662-4932-8EE5-EE0FEAE0F762}

{066FBBA9-ACCE-4651-9762-36A7996F229C}

{03CF95FF-2571-47A0-99B9-13B6C27A8D5A}





まずはみんなで注文❀.(*´◡`*)❀.
私は大好きなトマトクリームパスタ
{1C2CD61D-AA3F-4A13-AE23-01D21EA54BDE}


ぶこちゃんとkakoちゃん
和風きのこパスタ
{DE240E82-EF2F-4E19-A955-82CE580DD91B}



ゆにちゃん
スープカルボナーラ
{54F29E9F-D476-4647-8270-B345FACA5719}




ブログ仲間だから料理が運ばれてくると
みんなで撮影会(o^^o) 
気兼ねなく撮影会www
端から見たら…みんなで写真撮っている姿、面白い光景よね笑



メインの前には大好きな前菜がつきます。
{9C3A4D28-71AD-4689-833F-1D5883A7F081}
この日は人参ドレッシングのサラダ、じゃがいものニョッキ、オニオンスープ。
人参ドレッシング美味しくてサラダを食べ終わった後…行儀悪いと思いながらも残っていたドレッシング飲んじゃった(o^^o)






デザートとドリンクもつけました。
トップ画像にもなってます
とちおとめのふわふわムース
ぶこちゃんと私
{F4E869A2-44E3-4DE9-9309-ECF8E9D09323}

{CC65B6AD-126D-4603-90D1-036A0DA47A26}




こんがりクレームブリュレ
kakoちゃんとゆにちゃん
{38962B89-66DE-4D62-AF2E-F2B5DFFFBE22}

{9DC42D12-4431-4734-AFE6-E392CFB3E43A}





ドリンク
{F39FD6D4-87F2-47C1-B054-11C9C19FA5CF}
カラフルなカップで可愛い



ノノワカフェさんのご好意でいただきました。
{0D8CE267-8D40-4E55-BB90-284DDB239682}
いつもありがとうございます*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 



そしてみなさんからもお土産をいただきました。
左上  ゆにちゃん
右上  kakoちゃん
左下  ぶこちゃん
右下  庭のお気に入り  すみれラブ
{FC6AB043-8272-4D85-A8FB-7955F4C9A09A}

ありがとうございました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 



趣味や興味があるものに…
結構共通点が多くておしゃべりがはずんで
本当に楽しかった(o^^o)
久しぶりにノノワカフェさんで美味しいランチもいただけて満足  ごちそうさまでした。

またご一緒してくださーい

{1DFCD3DE-F7FC-4996-9284-EC0292FF52C4}
NONOWA cafe(ノノワカフェ)

栃木県那須郡那須町寺子乙257-1
※ナビ  那須町寺子乙258
0287-72-1118
定休日 土曜日●日曜日●月曜日  祝日も(o^^o)
営業時間 11時~。