NONOWA Cafe(ノノワカフェ)☆栃木県那須町 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます。
本日も訪問ありがとうございます。
ここです。






毎晩、主人にかわりちびっこたちとお風呂に入るのが日課。
そして毎晩!
娘に…
【ママのお腹の傷から○○ちゃんは生まれてきたの?】
…と繰り返し聞かれます(o^^o)




昨日…また同じように
【ねーねーママ!…あのね。ママのお腹の傷から○○ちゃんが生まれてきたの?】

私→そうだよ。痛かったなー(o^^o)





【ママ!先生に痛くてやっべぃぞ!って言ったんでしょ?】

【先生に頑張ってね!って言われてママはサァー!って言ったんでしょ!】


アカンカンカンネー!っていったんでしょ】

とケラケラ2人で笑ってました(o^^o)







……それってコロチキだよね(o^^o)?
{A9A9D41F-A926-4A4B-BD11-9D6191FD0066:01}






幼稚園児っておもしろーい(o^^o)
幼稚園で絶対に覚えてきたんだーw

お笑いブーム恐ろしすぎます(o^^o)
そりゃー出産はやっべぃぞ!サァー!
などなど…言いたくなっちゃうけどさwww
発想が可愛すぎます(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

これってまた今日聞かれちゃうのかな?

ちびっ子に難しいこと教えてもまだわからないので…(o^^o)
時をみて徐々に本当のことを教えていこうかなと思っていますが!


出産かー(๑°艸°๑)
やっべぃぞ!なんて言えないほど大変なんだよねー(๑°艸°๑)

あの痛さは!アカンカンねー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
自然分娩も帝王切開も両方経験しましたが
どちらも比べられない痛さでした。














先日。
ブロ友ちゃんのぶこちゃんとkakoちゃんと
栃木県那須町にあります
大好きなNONOWA Cafe(ののわかふぇ)さんでランチしてきました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 
{BF510C2F-9972-4C31-8347-F678B7A6BD31:01}

{4A79356D-9E01-48A0-A40E-1CD1D8A17172:01}










久しぶりにお会いしましたが
やっぱり…ほんわかできる仲間です*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).





まずは前菜から。
{D040F23B-FD38-40B5-B33E-E4D375975B65:01}






サラダ
{DF900F17-F0AF-4B60-BC0E-A91E673359AF:01}




バケット
{A0E7AC8C-D134-4CE4-B6C4-11C13BAC85BE:01}





クラムチャウダー
{4536B09B-9E26-4087-9E08-970E6FDD7C2F:01}





{7A49824D-B3BE-4BE8-90B0-B9A09A781B50:01}
私のだいすきなアサリ入り(o^^o)







そしてメインはトマトクリームパスタ
{5DBADA30-32D2-43CD-A7B2-79EA28D7DF99:01}






{4A4F93A5-E307-4D57-B1C6-3D40408A2536:01}
トマトクリームだけど…このフレッシュ感たっぷりのトマトがたまりません*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 




こちらは!
ぶこちゃんとkakoちゃんは和風きのこパスタ
{9ECAA704-31D1-484D-94E6-16FDBC3E2922:01}







{CDD00C6D-FF58-4DFD-A6D5-9D5D6F891EAF:01}
私も迷ったけど…(๑°艸°๑)
和風パスタはぶこちゃんのお気に入りで、kakoちゃんはまさかのお初だったみたい。







{B714C4F6-674D-4A40-97D8-38B724C29970:01}
こちらはノノワカフェさんオーナーrunrunさんからのお心遣いでいただいた秋元珈琲焙煎所さんの珈琲です。
後で調べたら秋元珈琲焙煎所さんって大田原市にありかなりの人気みたいですね。






そして本日のドリンクから。
{1F27A21E-33AA-435F-B448-2F54BFDCD501:01}
生ベリーソーダをお願いしました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.







{C5BE3930-13C5-4F60-B15D-F2B4B7B4EE98:01}
中にはくだものがたくさん入っています。





Sweet
{B39BD020-4335-4C25-B41B-BC1627E02CA7:01}
今回はこちらの中から





ブラックチェリーのチョコレートケーキを。
{A33C7FC6-3F3B-4ACA-93D9-2D24F11F1D9E:01}

{D6EB9BD4-9A3B-40CE-A2A4-1B7124496314:01}
とにかく美味しい(o^^o)




美味しいお料理を楽しみながら
おしゃべりもはずみ
あ!っというまに時間が過ぎてしまいました(ლ˘╰╯˘).。.:*



今年は何回NONOWA Cafeさんに通うのかなー
楽しみ
また近いうちにおジャマします。
ごちそうさまでした*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 

{AB5515B5-E48E-421F-9CEF-AF9A9F2270F8:01}
NONOWACAFE(ノノワカフェ)

0287-72-1118
那須町寺子乙258
open 11時~15時close
定休日  土曜日、日曜日、月曜日、祝日。
※どきどき定休日も営業ありなので要Check