Lamp Cafe(らんぷかふぇ)☆福島県白河市 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

こんにちは。
本日も訪問ありがとうございます。
編集が追いついていないここです(o^^o)








今日は朝から部活へ行く息子を学校まで送り届けてきました。
往復2時間( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )
2時間もあったら掃除に洗濯…お昼の用意まで終わってしまうのに。。

やっと朝ごはんをちびっこたちと食べました泣
まだ洗濯物も干してないし…えーと!
今日はもうダラダラと過ごすことにします(o^^o)


昨晩。
出張先から主人が帰還いたしましたwww
今回の出張は社長と部長?と一緒でかなり楽しかったようです*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 
夜。みなさんとお酒を飲み過ぎて潰れてしまったそうです。

半ケツ出して酔い潰れてる主人を社長が写メったみたいで…
一緒にいるときは何のそぶりもしていなかった
社長と東京駅でお疲れ様でした。とわかれ
主人が地元駅に着いた頃…
社長から
【お疲れ様~】と
その写メが送られてきたそうです(o^^o)

私も見せてもらいましたが半ケツでよかったですよ(o^^o)
これが!前向きでモザイク入っていたら笑いがとまりませんからね(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
ユーモアのある社長です。








先日ですが。
静かな場所で、ゆーくり本を読みたくて
南湖公園内にあります魔法のランプさんお隣の
Lamp Cafe(らんぷかふぇ)さんへ行ってきました。
{BA5E3A76-F4BE-4849-B57C-CEDE3F3F031F:01}







{EF9B21AA-FF9D-4A3F-BFED-ACF1D56F7A00:01}
私の大好きな席
空いているときはいつもこの席*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 








{189C62D7-A5C2-45E1-89D5-0B83EDAF24CE:01}
今回はドリンクのみ。







{083B4E2B-312C-430D-A9C3-D77047AB315D:01}
カフェラテを注文
ラテアートは2016年の干支おさるさん





店内は
{D9C43E86-FD0A-42F1-8238-D0056496B83C:01}

{3E8D4447-D26B-42E5-9D1D-A1C03CC0F6E7:01}

{BF083FFB-4953-4A30-B13C-47E68741CFC8:01}

{81B341B9-E8A2-4869-B298-9AC3D42A9D34:01}
いろんな席があり1人で行っても
好きな席に座っていいそうです(o^^o)
が!やっぱり1人だと大きい席にはなんとなく座る勇気がでませんw
それに落ち着かないと思う(๑•﹏•๑*)





結局いつものこちらの席へ
{7CE490B0-902B-42BD-8495-D47E80514106:01}





この日も私の後に
5人組マダムが。
奥の2テーブルには私ともう1人女性客。
今回もランプカフェさんで
ゆーくり過ごしてきちゃいました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.

{A68750B6-7DD8-4E8D-B0D2-0D78016A3645:01}
Lamp Cafe(ランプカフェ)

住所福島県白河市五郎窪38-1
0248-29-8170
営業時間12:00 - 18:00
定休日水曜日