旬彩レストラン 山ぼうし☆福島県棚倉町 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

こんにちは。
本日も訪問ありがとうございます。
ここです。







まず今日は最初に♪
私のお友だちのさくらプラザちゃんのお家に
迷い子のネコちゃんが。
ただいま保護しているそうです。
こちらから→☆☆☆
ニャンコがいなくなっちゃった方はいませんか?
ご近所で探している方はいませんか?
早く飼い主さんが見つかるといいですね。




*********************




久しぶりに棚倉町にある旬彩レストラン 山ぼうしで
【旬野菜のパスタ】を食べてきました。




トマト味のパスタの上には
カボチャ、きゅうり、茄子、葉っぱ?、紫キャベツ?、人参、とうもろこしがのっています。







メインの他にはちょっとしたバイキングがあります。ドリンクもセルフです(о´∀`о)
スープはパンプキンスープ。






お友だちはチキンカレー

ライスは白米と十五穀米から選びます。
こちらも数種類の野菜がのってます。






カレーの中にチキンが入ってたのかな?
おしゃべりに夢中で味を聞くの忘れちゃった(^_^;)))


旬彩レストラン 山ぼうしさんのお隣は
JAさんなので新鮮な野菜が豊富です。
12時過ぎには広い店内も8割ほどのお客さんの入りでした(*^^*)

ちょっと遠いけど…棚倉町にはお洒落なカフェもあるのでまた食べ歩きしてこよう!




旬彩レストラン 山ぼうし
福島県東白川郡棚倉町大字下山本字
愛宕平15-1
TEL0247-23-0831
定休日 毎月第3火曜日
営業時間
ランチ     11:00~15:00
ディナー  17:30~20:00

和食、その他の記事はこちらから→☆☆☆