みなさんありがとう (๑^ ^๑)/ | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

こんばんは (ˇ㉨ˇ๑)☆
珍しく本日2度目の更新です。ヒサシブリおねがい








今日はちょっとジメジメ (๑˙ϖ˙๑ )
お盆過ぎてから少しは過ごしやすくなったかな?
ただこのジメジメ…湿度ありありはイヤですね( *◯ω◯)




*********************

そうそう。
今日はたくさんのメッセージやコメント…
ありがとうございました (*´ω`*)
あのちょっとの告知だけで…見つけてくれて本当にうれしかったです(о´∀`о)

まさか!こんなにもみなさんからコメントいただけるなんて思っていませんでした (ლ˘╰╯˘).。.:*

※ただ1つ失敗 (╥ω╥`)
年齢も表記されるの忘れててwww
もっとサバよんでおけばよかったと後悔 笑い泣き


今回の大切なメッセやコメントは、公開しません。
私だけのものにさせてくださいね♪
夏休み終わったらまた頑張りますね♪
みなさん本当にありがとうございました (❁´◡`❁)*✲゚*

*********************








ちょっと早いですが
少しだけ模様替え ハロウィン(´,,•ω•,,`)






夏に芽が出た多肉にもハロウィーン







キューピーちゃんの頭にぶどう






栗もさしてみたよ。







伊王野の道の駅でみつけた可愛らしい色のカボチャ


カボチャや栗、ぶどうなど飾るとやっぱり秋を感じてきますね (*´艸`*)

ではまた明日ですパー゛゛