白河手打中華そば つむら家☆福島県西白河郡矢吹町 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

おはようございます(о´∀`о)
本日も訪問ありがとうございます。
ここです。







あ〰あれも!これも!白河ラーメンが食べたい♪とやってきたのが矢吹町にあります
おなじみの
白河手打中華そば つむら家さん。
またまたまたまたきちゃいましたw




今回は…あの二種類のスープでつけつけして食べるあれ!をいただきにまいりました。
暑いからね♪







しかし







塩ワンタンメンにネギトッピング♪

メニュー表をみたら気持ちが…かわっちゃったのよ~。
つけつけする予定が…(о´∀`о)



でも…つむら家さんの塩ラーメン美味しいんだもん♪
塩だけど…色が醤油みたいなところも魅力的(^^)b
8月中ならまたつけつけ食べられる!と勝手に思い…今回は塩。





せっかくなのでワンタンもつけて…





後からネギをドバ〰とのせます。

と!こうなります(*^^*)

ネギネギ☆塩ワンタンラーメンのできあがり☆







硬めに茹でられたボコボコ縮れ麺が本当に美味しい(о´∀`о)
塩ラーメンは魚介系…節スープ。




ワンタン

てるてる坊主のワンタン。
餡が多めに入ってるワンタンです(*^^*)





お子様ラーメン

ちびっこも一緒なので二人で1つ。
ちびっこラーメンですが結構麺量が多いんですよね。
ちゃんと…トッピングも入っていてチャーシューは三種類の部位が。
ちびっこラーメンだから!といって手抜きなしは流石人気店です。

あ〰やっぱり旬なトマトラーメンが食べたいな〰(о´∀`о)
近いうちにまたオジャマしちゃおうかな♪








白河手打中華そば つむら家

福島県西白河郡矢吹町曙町78
定休日 月曜日
営業時間 11時~17時(なくなり次第終了)

白河ラーメン2014.2015はこちらから→☆☆☆

ここMaMa日記へようこそ→☆☆☆