可愛いお客さまがわが家へやってきた♪ | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

先日…那須塩原市のケーキ屋さん
アンデュルジャンさんへ行ったときに目にした可愛らしい小物や商品の数々。




調べてみたら
私の住む白河市に
いくつかの商品を置いてるお店がある↑と知りました。


白河市の
白河メガステージ内のyoukiyaさんへ
ヒナリ粘土製作所ヒナリさんの樹脂粘土で作る動物達が委託されているとのことハート


わたしって…思いたったら即行動なんですよねキャ
いいのか?わるいのか?www

早速でかけてきました。
そして3点ほど…やっぱり買っちゃった♪




まず




こちら節分とバレンタインが1つの作品になっているんですってきらきら!!
あ~かわいい♪





くまさんとハートハートチョコ
立てかけて写真撮っちゃったけど…
頭の後ろに腕を組んで空を見上げているくまさんなのよ。






もうひとつキラキラ





桃の節句用♪
翼お内裏さまとお雛様翼(ドルンルンアップ)



うしろ(しっぽがキュンハート




よこ(袖の裾にもお花I)




ひしもち






それぞれほんわかニコハートしちゃう可愛らしさ

他にも同じシリーズで動物がうさぎだったりくまだったり、パンダだったり…かえるだったり。

お内裏さまとお雛様は
お雛様はうさぎだけど…お内裏さまがいろんな動物の組み合わせがありました。



お祝いやお友達へのプレゼントなど喜ばれますよね(*'∀`*)v
私は…自分へのご褒美w
(何もしてないけど…キャ

アンデュルジャンさんでもたくさんの種類が販売されていたので…またオジャマしてこよ~と(о´∀`о)