火風鼎☆福島県白河市 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

ひさしぶりの火風鼎さんです。

私は…誰がなんと言おうと火風鼎さんが大好き♪
白河ラーメン?と聞かれたら、ちょっと違うけど、この独特のボコボコザラザラ麺が大好きなんです(о´∀`о)ハート




今回は旦那さんと一緒だったので、お決まりで醤油味と味噌味を注文。



味噌チャーシュー麺



メニューにはないけど頼んじゃう(´∀`o)



チャーシュー

いつもとかわらず縁がピンク色のチャーシュー。


サービスなのか、たまたまなのかこんな
チャーシューも紛れていました。

分厚いチャーシュー笑



シナチク

シャクシャクしてる~(*^^*)



ワンタンメン



光の加減がイマイチ苦笑



ワンタン

トゥルンワンタン♪


この日のスープも麺も美味しかったです。
平日でしたが…たくさんのお客さんで賑わっていました。

次はネギラーメンにしようかなきら


リボン火風鼎リボン
福島県白河市