☆自宅にプール☆ | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

やっと晴れましたね晴れ暑い(´∀`o)


お庭の山ゆりもキレイに咲いています黄色い花






え~と('_'?)
天気予報を見ると、なかなかいいお天気がつづくようですが…梅雨は明けたのかな投げKISS



実は去年購入した自宅用ビニールプールが
その日のうちに空気漏れで不良品汗
クレーム入れようかと思ったけど、パパの親に買ってもらったから、残念がらせたくなかったし、また交換するのに行ったり来たり面倒だからフニャフニャのまま毎回使用しましたキャハハ

パンパンに空気入れても30分も遊べばビニールプールがフニャフニャになり横から水漏れううっ...ためいき
ダマシダマシ使って過ごしました(T△T)


今年の夏こそは!
パパに内緒でネット注文よ~ハート
パパのCardで精算なのですぐに携帯へ報告メールがいってバレちゃったけど投げKISS


今年こそは!これでいきましょうリボン



プールだけじゃないのよサクランボ
ウォータースライダーと電動式空気入れも購入。
去年、足踏み空気入れで倒れそうになりましたから翼




空気入れてみましたハートこれです♪♪

いや~電動空気入れ最高ですね。
すぐにプールがパンパンルンルン
私の体力消耗一切なしでしたきら



今年は3メールのプールにしてみましたリボン
パパにでかすぎじゃね~か?と言われちゃったけど(*´∀`)♪
い~のよひよざえもん ラブラブ大きい方が楽しいでしょWハート





子供たち大はしゃぎ(*^^*)音符
部活から帰ってきた、お兄ちゃんに
雨が降ってきたぞ~なんて遊んでもらってましたクラムボンは笑ったよ

てか!
お兄ちゃん!中体連終わったのにまだ部活終わらないんです354354
来月まで大会が残っているので大変むっ
そして明日から水泳県大会へ3日間出場してきますにゃ


明日も暑いのかな~晴れ