☆本格手打ち麺 二代目 いまの家☆白河市 | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

ちょっと前になりますが、
白河駅近くの楽蔵内にあります

サクランボ本格手打ち麺 二代目 いまの家サクランボ
さんへオジャマしてきました。



実はお店に入るまでは、食べたことがない味噌ラーメンを食べる!と決めて行ったはずなのに
結局、注文したのは

リボン全部のせラーメンリボン
二代目ラーメンで~す♪♪


キレイなラーメンです。いい匂い♪♪




チャーシューは色んな部位が入ってます。



もう見てもわかるように、なんてしっとりとしたチャーシューなの。厚みがあっても柔らかくて美味しい♪



ワンタン

餡はけっこう入っています♪
トゥルンワンタン♪♪




たまごが半分♪

半熟加減は私好み♪♪





おもしろい♪どこまで持ち上げれるの~と思うほど、すご~く長い麺。
コシがあって美味しい麺です。




スープ

鶏出汁がきいた醤油がほんの少し濃いめスープ♪
持ってきたときに店員さんに
【スープが濃いときは、声をかけてください。】
と言われましたが、この日は薄めてもらうほどじゃなかったのでそのままらぶ②


これぞ!白河ラーメンですねリボン
美味しい♪

次回こそは、真っ赤な味噌ラーメンを食べてみたいなルンルン

久々に西郷村の、いまの家さんにも行ってみようかな投げKISS






音符本格手打ち麺 二代目 いまの家音符
福島県白河市中町 楽蔵内(らくら)