☆ラーメンに負けないうどん亭☆白河市TSUTAYA、菊忠となり | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

こんにちはトマト






先日♪2番目の息子の3歳児健診があったので
早めに幼稚園へお迎えに行きそのまま保健センターへシャボン玉

息子はお弁当を食べたあとでしたが、私はお昼を食べないで向かったため…変な時間にお腹がすいちゃってにこ

仕方ないので笑近くのうどん亭さんへ。







こちらのお店。
白河市結城店TSUTAYAさんや菊忠さん(ラーメン)のすぐお隣にある人気のうどん屋さん。
私にはうどんチョイス珍しいでしょ。
でも、この日はうどんな感じでした音符

オジャマした時間も3時半だったから、やってないかな~と思っていたら、16時?まで通し営業らしいです音符


しかも、この日は夕方に近かったし平日ってのもあってオジャマしたときは、先客…4組ですいてました。
ランチ時間帯や土日はまず並ばないと入れません音符食べれません音符




オーダーあげ
たぬきうどん


汗汗汗汗汗汗
ここで!私。大きな間違いをしました。
私的には息子がアゲが好きだから、きつねうどんを頼んだはずでしたが、注文したのはたぬきうどんでしたにこ
たぬきが、アゲだと勘違いしちゃったのです。
思い込みってコワイorz

今ならちゃんとアゲは、きつねうどん!てわかってるのに

あのとき単品かき揚げ(100円)が食べたくて頭の中はかき揚げモードだったのよね~。







で!おばちゃんが運んできたのがこのたぬきうどんてなわけです。


悔しいから再度UPしちゃいます笑








たぬきうどん





からのあげあげあげあげあげ





かき揚げ~くるあげあげあげあげあげあげ


せっかくサクサクして美味しいのに♪
口の中、くどくなっちゃって~にこ

うどん食べて揚げ玉♪
かき揚げ食べてもかき揚げ♪







うどんの麺は

もろ手打ちうどん♪
ヘラべったくて、太くて細くて不揃いO★
モチっとした食感♪うまうまです。

スープもちょうどいい塩梅でやさしいきらきら!!





息子にアゲちゃん入ってないよ~まま~!
と言われ汗
泣かれちゃうとこまるので・・・・
あら~今日はなくなっちゃったみたいね♪
と、またごまかしてしまったダメMaMaでした。

目の前の席には私と同じ歳ぐらいのMaMaさんとお子さんが座りましたが、
こちらのMaMaさんオーダーは、私が頼みたかったきつねうどんとかき揚げでしたほろり

お子さん。美味しそうにアゲ食べてました。




息子にその子のアゲが見つからないかヒヤヒヤしました汗

息子よ!ゆるしておくれorz
以後気をつけますなく










音符うどん亭音符