組み立ててみました☆ガチャガチャ | ここMaMa日記

ここMaMa日記

日々の出来事など、の~んびり更新できたらいいな!と思います。

最近では食べブログっぽくなってますが!ま!これも私らしくていいかな(о´∀`о)

こんにちはトマト



昨日……無事に退院しましたにゃ
結局…次男の肺炎から始まり中耳炎。
妹に移り、同じく肺炎。からのロタウイルス感染症なくおまけに中耳炎涙

約3週間に渡る病院生活でしたにこ


完全とは言えませんが少し元気になって帰宅できましたキラキラ
心配していただいた方々、本当にありがとうございました。




昨晩じいちゃんちにお世話になっていた息子たちが帰宅。

3歳の息子が、ガチャガチャしたらしく、おばあちゃんに、はい!マーク!マークと、袋に入ったカプセルを渡されました。

お出かけした先で息子に【ガチャガチャやりたい!】とせがまれ、じいちゃんが、ホイホイ!そうか!そうか!と孫のために3回もガチャガチャさせたとかためいき
本当に申し訳ない汗



話によると、お金を入れてガチャガチャまわして、出てくるカプセルを取る!までの行程が楽しいらしく中身は興味ないようです苦笑



それがこちら溜め息





1回いくらのガチャガチャだったの?と聞いたら、なんと涙涙
1回300円。
カプセル3個だから900円の出費苦笑
よくやるわぁ苦笑じいちゃんだからできることだね。



せっかくなので、組み立ててあげました。
いや~。。(〃_ _)σ∥

300円もしたのだから、期待しちゃった。

なんというか・・・・

かわいい('_'?)……

気持ち悪い('_'?)……

なんともいえな~い苦笑



これですこれ↓


カーペット熊が本をよんでるなくきらきら!!


シカが立ってるなくキラキラ


鳥が時計と合体きらきら!!コ…コ…コーヒー飲んでる~なくキラキラ



これがキモカワとかいうのかなはてな5!



以前。ブロ友さんの記事で佐川急便さんの可愛らしいガチャガチャはみたことあるけどきらきら

さすがにうちのガチャガチャはキモカワすぎて飾るのに戸惑っている私です。


息子に宝箱に入れときなさい!と言ったら
かわいくないからいらな~いほろりだって。
じいちゃん泣くぞよσ(^_^;)



イチゴガチャガチャイチゴ