今日も憧れのsalon de Kirara⭐️⭐️⭐️のキララ先生とCafe Mi Monde⭐️⭐️⭐️でカフェミナージュの認定講座です。

色、生地、飾りもの選びからワクワクして、本当に楽しいです。
キララ先生と他の生徒様の作品みて、あれも、これも可愛くて全部作りたくなりますね~

Cafe Mi先生はとても優しく、明るくて話やすい先生で、色々資材のことも教えてくれました。
キララ先生も、すぐ説明を忘れる私に、細かいところを教えてくれて本当に感謝です。
お教室はとても居心地がいいので、気がづいたらいつも長居してしまって、すみません。

おかげさまで、今日の作品も大満足~
娘に見せたら、すごい~自分も欲しいと自分のコートをハンガーにかけた~笑
{ADD9D1FA-E306-40D7-843C-3973DD4C3A68:01}

レッスン後のスイーツとお茶も美味しかった~
帰ってから早速真似してその紅茶をネットで買ってみた!
{AF985B91-35DE-4733-96D8-375E5DE42EB7:01}

来月のレッスンも楽しみです。

ありがとうございました。