体にストレスを与えると若返る!!

 

メンタリストDaigoさんの動画にときめきが止まらず!!お願い

 

 

 

ホルミーシスってはじめて聞いた~ひらめき電球

 

 

 

体にストレスを与えるとミトコンドリアが増えて、

 

細胞レベルで若返るんだって~!おねがい

 

 

 

 

そして、ミトコンドリアを増やすのに

 

こんな感じの運動がいいのね~!!おぉ!

 

 

 

 

こんな運動でミトコンドリアが

 

40%も増えたなんてほんとすごい~!!

 

 

 

 

ストレスって悪いものじゃなくて、

 

適度にあれば、かえって体にいいんだよね!合格

 

 

 

 

今まで知らなかったことを動画で教えてもらえて、

 

すごい楽しかった~!!おねがい

 

(気になる方は動画を見てみてね~プーさん

 

 

 

 

今までいろんなDaigoさんの動画を見たけど、

 

この動画が1番ときめいたんじゃないか!ってくらい、

 

聞きながらときめきが止まらなかった~~ドキドキ

 

 

 

 

 

というのは、この前ブログに書いたけど、

 

今年に入ってから、しんどいエクササイズをやってきていて、

 

この前書いたばかりだったから!!ひらめき電球

 

 


 

 

息切れしてしんどくて、途中でやめたくなるくらい、

 

きつかったエクササイズのことを書いたんだけど、

 

あのエクササイズしながら、

 

ミトコンドリアが活性化して若返ってたんだよね!お願い

 

 

 

 

これからしんどいエクササイズをやることに

 

ますます楽しさとやる気が湧いてくる!ハート

 

 

 

 

私、「若返り」ってテーマが昔から大好きだからね!笑

 

 

 

 

18歳からはじめたストレッチも体を柔らかくするためではなく、

 

若返りホルモンを出して若返るためだったしね~プーさん

 

 

 

 

 

 

 

Daigoさんが動画で話している

 

HIIT(ヒート)に興味が出てきた!

 

 

 

 

ほんと、今回ばかりは、

 

Daigoさんのニコニコ動画に登録して、

 

HIITの話をもっと聞きたくなるくらい

 

すごいときめいてしまった!笑

 

 

 

これから、HIITのことも調べたりして、

 

チャレンジしてみたいな~~♪

 

 

 

 

普段全然運動しない人は、

 

早歩きするだけでも効果があるってDaigoさんが言ってたし、

 

若々しく年を重ねたい!って方は

 

ちょっときつめの運動をして

 

ミトコンドリアを活性化させていきましょう~~笑顔

 

 

 

 

 

あとね、私の場合、Daigoさんの動画を見ることで

 

ストレスかかって若返ってるかも~~ひらめき電球

 

 

 

 

というのは、私、早口の人が苦手で

 

ストレス感じちゃうの~あせる

 


 

 

DaigoさんのYOU TUBE動画だけど、

 

去年見つけておもしろくて、

 

けっこうはまっていろいろ見てたんだけど、

 

Daigoさんの早口がストレスで、

 

見なくなってしまってね~~あせる

 

 

 

 

今年に入って、お友達がシェアしてくれた動画を見て、

 

Daigoさんの動画やっぱりおもしろいな~うるうるってあらためて思って、

 

また見るようになったんだけど、

 

相変わらず早口がストレスなんだよね・・・・あせる

 

 

 

 

楽しいのにストレスなんて、うけるんだけど~~ねー

 

 

 

 

 

でも適度なストレスは若返り効果があるみたいだし、

 

Daigoさんの動画で脳に適度なストレスを与えて、

 

若返えっていこう~!笑

 

 

 

 

 

私、今40歳なんだけど、全然見えない!って

 

びっくりされたりするんだけど、

 

今年に入って、こちらのブログで紹介した

 

きつめのエクササイズが入ってるプログラムを始めたし、

 

これから細胞から若さを保っていけると思うと

 

楽しみです!笑顔

 

 

 

 

エクササイズをやりながらしんどい時は、

 

「今、ミトコンドリアがめちゃめちゃ増えて若返ってるよ~!

 

がんばれ~!」

 

 

自分を応援しながらがんばっていこう!ニコニコ

 

 

 

 

 

3年前の動画。

 

この日ミトコンドリアが活性化してたかも!!爆笑

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

世界遺産、#サンベネゼ橋 近くで 長男と夫と、かけっこ。 次男坊に隠し撮りされてた(笑) 夫が途中ですべって、勝てそうって思ったけど、 勝てなかった(=^ ^=) * 私の笑い声が響き渡る動画です( *^.^* ) 夫のTシャツは、鹿児島の焼酎、さつま白波☆ * #フランス#南仏#南フランス#プロヴァンス#アヴィニョン#アビニョン#ヨーロッパ#世界遺産#かけっこ#家族#緑#芝生#ローヌ川#川#風景#自然育児#自然派育児#暮らし#暮らしを楽しむ#自然#緑がある暮らし#鹿児島#さつま白波#焼酎#白波#隠し撮り#笑い声 #mamiprovence

Une publication partagée par 楽しい南仏暮らし🌿Mami🌿 (@mamittino) le

 

 

 

 

 

インスタグラムmami_spice_kitchen
 

facebookロメッティーノ まみ

 

facebook: 緑の風になる