そうそう、このブログに書いたこと、

 

自分の変化に気づいてびっくりしたってことを、

 

旦那さんに話してみたの~~星

 

 

 

 

そしたら、旦那さんにこう言われた。

 

 

 

 

小さな変化だけど、すごい大きな変化だよね~~拍手

 

君はずっと変わりたいって言い続けてて、

 

その度に僕は

 

「変わろうとしなくてもいい。君は君だし変われない。

 

ただ進化していくだけでいいんだよ~」って言い続けてきたけど、

 

それをやっと出来るようになってきてる感じだよね。

 

そうやって自然に進化し続けていけばいいよね~合格

 

 

 

 

そうなの、そうなの!

 

旦那さん、ずっとそう言ってくれてた!ひらめき電球

 

旦那さんに言われ続けてきてたこと、

 

今回の体験で、しっかりと体感できて、

 

進化していくってこういうことなのか~~と、

 

やっとわかった!!おぉ!

 

 

 

 

変わりたい!そう思いながら私がやること全てを見守ってくれて、

 

私をコントロールしようとせずに、

 

深い愛を持って、私の選択を尊重して自由にさせてくれてた旦那さんに、

 

感謝の気持ちが溢れてきた~~ぐすん

 

 

 

 

 

ほんと素晴らしい旦那さん~~星

 

 

 

 

 

変わりたい!って思ってた時に変われなかったのは、

 

それは変わりたい!って気持ちの裏には、

 

今の自分はダメだって気持ちがあるから。

 

 

 

 

 

そうやって今の自分に×をつけて否定して、

 

自分を変えようとすると、

 

かえって辛くなったり、生き辛くなるんだよね~~ひらめき電球

 

 

 

 

 

変わろうとしなくていい。

 

自分が変えたいって思う自分は自分の弱みだったりするし、

 

その弱みも含めて大事な自分なんだから!!夢

 

 

 

 

自分の弱みも含めて、自分を愛せるようになったの~~お天気サンサン

 

 

 

 

そんな自分になれたのは、

 

ウェルスダイナミクスに出会えてから!!もみじ

 

 

 

 

ウェルスダイナミクスに出会って、

 

自分がダメだって思ってたことが、

 

自分の弱みだってことを知れて、

 

すごーーーくすごーーーく

 

ほっとしたのーーーーぐすん

 

 

 

 

ダメなんじゃなくて、私はこれが苦手なだけ!!

 

自分の弱みをコンプレックスに思うことなんてないし、

 

苦手なことを無理に出来るようにならなくていい~~ぐぅ~。

 

 

 

 

 

出来ない自分が嫌で、ずっと変わりたかったけど、

 

これは自分の弱みだし、

 

この弱みを受け入れて生きていけばよくて、

 

そこを変えようとしなくていい合格

 

 

 

 

 

自分がずっと変えたい!って思ってたことが

 

自分の弱みだって知れて、

 

この自分の弱みも含めて私なんだ!!

 

そう受け入れることができたら、

 

自分の心が深い部分で癒された感じで、

 

それから、どんどん自然に変化してきてる星

 

 

 

 

 

なんて心地いいんだろう~~照れ

 

変わりたい!って思ってなくても、

 

自然に変化していけてるこの感じ、

 

気持ちいい~~夢

 

 

 

 

私にはこれがぴったり合ってる。

 

これが私の心地よさ。

 

私が求めてたものは、これだった!!

 

 

 

 

 

自分がほっとする感覚、心地よさが、

 

これが私に合ってるんだてことを教えてくれる~~葉っぱニコニコ

 

 

 

 

私には弱みがいっぱいあるけど、

 

そして弱みと同じくらい強みもいっぱいある。

 

 

 

 

弱みを変えようとすることにエネルギー注ぐよりも、

 

強みを伸ばしていくことにエネルギーを注いでいけばいい。

 

 

 

 

そうやって生きてたら、

 

自然に変化していってる自分にどんどん気づいていくはず!

 

 

 

 

ウェルスダイナミクスが

 

自分が心地よく生きれる方法を教えてくれた。

 

そして、そのサポートをしてくれてる

 

ウェルスダイナミクスのプラクティショナーのゆうみちゃんの存在が

 

本当に心強くてありがたくて、感謝の気持ちでいっぱい。

 

ゆうみちゃん、ありがとう!!夢

 

 

(ゆうみちゃんのブログ ⇒ こちら&ピンクこちら

 

 

 

 

ウェルスダイナミクスは

 

そのままの自分を受け入れて、

 

自分の弱みも含めて、

 

全ての自分にオッケーして、

 

自分らしく幸せに生きれるように助けてくれるよ~プーさん

 

 

 

 

自分を知って、自分と調和して幸せに生きたい方に、

 

ウェルスダイナミクス、おススメです笑顔

 

 

 

 

 

 

この前散歩してて見かけた、かわいいどんぐりどんぐり

 

小さい頃からどんぐりが大好きで、

 

今でも変わらない~もみじプーさん

 

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* *~*~*~*~*

 

葉っぱFacebook : 緑の風になる

葉っぱInstagram : mami_green_life

 

南仏プロヴァンスよりお届けする緑の風便り。

南仏の心地よい緑の風を感じていただけたら嬉しいですクローバー

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* *~*~*~*~*